カラオケ 恋のぼり!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月 3回目例会報告

2017-06-12 16:40:43 | 日記

本格的な梅雨時前の爽やかな日が続きます。

今日の例会はari・michi・takaで人数的には少し寂しい気持ちでの出だしだったが

適度に湿度を含んだ空気を鼻腔から一杯に吸い込んで歌い始めると次々と高得点

を連発。michiさんに至っては「北上夜曲」で8.7が表示された。

途中、席を離れて10時から2か月先の予約をしてきました。番号札2番だったが8月は皆さん盆の

行事等で日程的にも多忙と思い21日11時~13時の時間帯を押さえてきました。

 

道頓堀川・はぐれ花・夢追い酒・女のためいき・エリカの花散る時・笹船・泣いてもいいよ

北上夜曲・二人の世界・星空のトウキョー・小樽運河・吾亦紅・風の盆恋歌・幸せはここに

純子・悲しい酒・夜霧のブルース・ひとり三次へ・恋人よ・誰もいない・白い制服

また君に恋してる・北へ

以上23曲を熱唱  お疲れさんでした

 

次回例会は6月29日9時~11時フレミラ音楽室②です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿