カラオケ 恋のぼり!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月 1回目例会報告

2016-07-07 16:04:35 | 日記

         猛暑日の毎日です。26度に設定された室温はメンバーの熱演で扇子で扇ぎつつも

        感じる暑さは和らがない。今日の選曲の特徴はセリフ入りの曲が目立ったようです。

        目を閉じて聞き入れば宝塚歌劇の一コマの場面が浮かんできそうで目をあけるのが

        怖いほどの演技力でしたね。そして今日も歌った25曲のうちなんと13曲が初披露の

        曲でした。1000曲まで順調に運んでいますね。

 

        心咲かせて・宗谷岬・本牧レイニーブルー・アカシアの雨がやむとき・東京のバスガール

        ひとり薩摩路・人形の家・あの丘越えて・愛の始発・新潟ブルース・舞子はん・折鶴

        ほんきかしら・一人の手・何とかいえよ・君こそわが命・白い制服・花はおそかった

        空よ・ガキの頃のように・酔いどれて・酒ごころ・女のきもち・北の宿から・ラノビア

        以上25曲を熱唱。

 

        次回例会は7月14日(木)13時~15時フレミラ音楽室②です

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿