カラオケ 恋のぼり!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月 3回目例会案内

2014-11-14 20:46:00 | 日記
 11月に入ってから早くも3回目の例会を持つことが出来ました。
いつも心してリザーブしてくれているtabuさん、ariさんありがとう
御座います。
例会が詰まってくると選曲に悩みがちです。
そこで遅まきながら年代から選んでみる方法を試してみました。
因みに今日は1970年の曲から選んでみました。
懐かしい曲が一杯あって曲の背後に自分史が思い出されて
過ぎ去った時間の長さをしみじみと感じました。

南部蝉しぐれ(キーが高くて最後まで歌えなかった)・安芸の宮島
理由・しあわせの花・新潟ブルース・なみだ恋・糸車からり・夕焼け雲
夕日が泣いている・おんなの山河・もしもピアノが弾けたなら・君は心の妻だから
サチコ・もう一度逢いたい・ダンシング オールナイト・思い出さがし・神戸で死ねたら
ふるさと銀河・血液ガタガタ・白いブランコ・恋文・アカシアの雨がやむ時
秋止符・浜辺の歌・・・・・そして最後にシニア世代の応援歌「長生き音頭」を
全員で歌って気分よく解散。

次回例会は
 11月25日(火)15時~17時フレミラ音楽室②です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿