カラオケ 恋のぼり!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月 1回目例会報告

2015-10-01 13:34:50 | 日記

 山道を行けば毬栗やドングリ、様々なキノコ類を目にします。

そして稜線沿いに空を見上げれば鰯雲。いよいよ秋シーズンです。

私たちサークルがお世話になっている「フレミラ」にて今年も恒例の

「わっしょいフレミラ秋まつり」が開催され陶芸作品展部門には

サークルのメンバー3名の作品も出品されています。当日は作陶体験教室もあるようです。

 

熊野古道・小指の思い出・春はまた君を彩る・弟よ・君からお行きよ

あのすばらしい愛をもう一度・新潟ブルース・命咲かせて・泣かせるで

矢切りの渡し・北の旅人・池上線・秋桜・羅生門・帰ってこいよ・紅花

風の盆恋唄・夕子のお店・夜空・おふくろさん・悲しい酒・神楽坂

あざみの歌・からたちの花・夫婦坂

以上25曲を熱唱。

 

次回例会は10月13日(火)15時~17時フレミラ音楽室②

 

7

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿