カラオケ 恋のぼり!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月 1回目例会報告

2014-12-04 14:42:52 | 日記
 今年一番の冷え込みの中、寒さにも負けず9時前に集まった面々、
新曲へのチャレンジもあって良い雰囲気
rimoさんからの宿題「屋形船」にも挑戦、何とかいけましたね。
ariさん、新しいジャンルに挑戦しましたね。このジャンルでもっともっと
広げて行って欲しいものです。

もう一度出なおします・黒い花びら・夫婦善哉・泣かないで・大阪しぐれ
君からお行きよ・新宿情話・君こそわが命・涙の連絡船・千年の古都
倖はここに・夫婦船・屋形船・酔いどれて・恋の街札幌・転がる石
おんなの出船・PRIDE・愛の賛歌・悲しみ本線日本海・暗夜の心中立て
浪速恋しぐれ・一条戻り橋
 
以上23曲を熱唱。

次回例会は
12月11日 13時~15時 フレミラ音楽室②です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿