カラオケ 恋のぼり!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月2回目 例会報告

2015-07-09 19:31:02 | 日記

 梅雨の季節、蒸し暑さが身体全体にちょっぴり煩わしさを覚えさせる一時であるにも拘らず

皆さんの声帯から出る音色(ねいろ)がいつしか心地よく伸び・つやのある音声に変わり、

これが曲目が変わる度に今迄滞っていたストレスが一気に発散させるような素晴らしい

雰囲気の世界へと旅立ちを覚ええます。

今日は、26曲を皆で順次唄いました。カラオケって素晴らしいですね。

 

無錫旅情、宗衛門町ブルース、川は流れる、忘れていいのよ、冬が来る前に、遠くへ行きたい、

あざみの歌、大阪暮色、約束、鳳仙花、渚の女、友禅流し、硝子のジョニー、やすらぎ、

夜明けのメロディー、津軽平野、お母さん、ブルーライト横浜、雪国、あいつ、白いブランコ、

二人でお酒を、そっとおやすみ酒よ、おはん、暖簾、

以上26曲を今日も熱唱

 

次回例会は7月15日(水)9時~11時 フレミラ音楽室②です。


予約専門の花屋さん/花結び(フラワーアレンジメント&レッスン)

~花綴り~ さんの作品を紹介します。

カメラマンの腕前がひどいので作品の芸術性が伝えられなくて残念です。

  http://flower-hanamusubi.com                                               

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2015-07-12 10:30:32
お花のアップ有難う御座います。カメラマンのお気づかい伝わります。
時間あれば、(花結び豊中)で検索してブログ見て下さいね~。
今日も猛暑日のようですね。熱中症要注意で次のカラオケ選曲楽しみにしています。
返信する
Unknown (taka)
2015-07-12 16:02:40
刀根山の「花結び」のHPみました。
きれいな作品が沢山載っていて圧倒されますね。
次回は何をトップに持ってこようかと思案中です。
返信する

コメントを投稿