カラオケ 恋のぼり!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月 1回目例会報告

2014-11-06 20:22:04 | 日記
 秋も終りに近づきフレミラの木々も色づき始めました。
今日はシニア世代の応援歌とも言うべき歌が飛び出しました。
聞いているうちに思わず一緒に歌い出しました。
ヨネスケさんが歌っているそうです。
紹介します。本当に楽しく気持ちよくそして元気がでます。

「長生き音頭」
歌手:ヨネスケ
作詞:梶谷忠司・荒木とよひさ
作曲:多梅稚

元 元 元気でシャシャンとね
長生き音頭でシャシャンとね
シャシャンとね それ! シャシャンとね

まだまだ若い まだ若い 70なんてまだ若い
ひょっとして迎えが来たならば
只今お留守と言いなさい

シャシャンとね それ! シャシャンとね

まだまだ若い まだ若い 80なんてまだ若い
ひょっとして迎えが来たならば
これからお風呂と言いなさい

シャシャンとね それ! シャシャンとね

まだまだ若い まだ若い 90なんてまだ若い
ひょっとして迎えが来たならば
そんなに急くなと言いなさい

シャシャンとね それ! シャシャンとね

元 元 元気でシャシャンとね
長生き音頭でシャシャンとね
アロハ・オエ アロハ・オエ まだまだ若い まだ若い

まだまだ若い まだ若い 100歳なんてまだ若い
ひょっとして迎えが来たならば
頃見て行くよと言いなさい

シャシャンとね それ! シャシャンとね

まだまだ若い まだ若い いくつになってもまだ若い
ひょっとして迎えが来たならば
あんたが行きなと言いなさい

シャシャンとね それ! シャシャンとね
元 元 元気でシャシャンとね
長生き音頭でシャシャンとね
シャシャンとね それ! シャシャンとね 長生き音頭でアロハ~


泣かせるぜ・ふたり酒・大阪しぐれ・雨の中の二人・花は咲く・風の子守唄
大阪ごころ・北の宿から・うそ・おれの小樽・からたちの小径・津軽海峡冬景色
涙の連絡船・どうにもとまらない・粋なわかれ・北空港・居酒屋・白鷺の宿
糸車からり・港町 涙町 別れ町・もう一度一から出なおします・酒の宿
東京ナイトクラブ・長生き音頭・遠くへ行きたい

以上25曲を熱唱。

次回例会は
11月10日 13時~15時 フレミラ音楽室②です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿