ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

ガイドブック

2007-12-03 | HOTEI
いきなり・・・
ファンとしてあるまじき質問をしちゃいますが、

アジアの放送局が制作した番組が一堂に会する映像祭"第12回 ASIAN TELEVISION AWARDS2007(アジアテレビジョンアワード)"Best Music Programme部門に今年オンエアーされた「MTV Unplugged:Tomoyasu Hotei」が受賞しました!

↑コレって、どれくらいスゴイ事なんですか!?爆

いや、布袋がスゴイ賞を受賞したていう事は、よくわかるんですよ!?
でも、アジアテレビジョンアワードなんて、今まで聞いたことがなかったものですから、世間的にどれくらい価値がある賞なのかなぁと思ってしまいまして(;^ω^)
いやはや、愚問を失礼致しました~


ツアーグッズも追加商品が発表されましたね(゜∀゜)
名古屋ではなかった商品を、大阪でチェックしてこようと思います♪


それはそうと、わたくし、今週末の大阪遠征に備えて、昨日、大阪のガイドブックを購入しました



今日も、通勤や帰宅途中の電車の中や、会社のお昼休みにひたすらガイドブックを眺めていたんですけどね、楽しみすぎる!!

私の人生において、泊り掛けのライブ遠征ほど楽しいものはありません(`・ω・´)
言い切ります(笑)

大阪まであと4日間、お仕事頑張ります(=`ω´=)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も (こーじ)
2007-12-03 21:23:14
ガイドブック買ったんだけども
ん~どこいくか!
食い物結構色々あるからね
どうするかな
布袋の賞はやっぱり音楽は嘘つかないって事かな~
返信する
>こーじさん (りょーつ)
2007-12-03 22:05:30
こーじさんもガイドブックを購入されたんですね∑(・∀・)
やはり、遠征するんだったら、ライブ以外の時間も、ガッツリ楽しまなきゃ損ですもんね!!

ベタですが、たこ焼きは絶対食べたいです
返信する
汗汗汗、、、 (布袋フェチ)
2007-12-04 00:47:28
ASIAN TELEVISION AWARDS2007受賞したねー!

凄いね!
うんホント凄いですよ!

何が凄いのかよくわかんないけど(爆)

っつか同じ事思ってる人かなり沢山いそうな気がするよね(^^;
誰かASIAN TELEVISION AWARDS2007について語って欲しいですなぁー(・∀・)ニヤニヤ

何かよくわかんないけど「受賞オメ!」って言っとけ言っとけとおもた(笑)
返信する
大阪! (Ryoichi)
2007-12-04 23:07:03
大阪でたこ焼きだったら、
アメリカ村においしい店が集まってるよ!
って2年前の情報なので、
鮮度は良くないですが・・・(-_-;)

楽しんできてくださいね!
返信する
>布袋フェチさん・Ryoichiさん (りょーつ)
2007-12-10 21:53:52
お返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ありません

>布袋フェチさん

今回の受賞で、布袋の肩書きに『ASIAN TELEVISION AWARDS2007受賞』という輝かしい経歴が追加されましたね(笑)
滅多にとれるものではありませんからね(←そりゃそうだw)、素晴らしい事ですよね(o´・ω・)´-ω-)ウン

自分の好きなアーティストが世界的に評価されるのは嬉しいです



>Ryoichiさん

大阪楽しんで来ましたよ~!!
今回の大阪遠征では、奈良や京都にまで足を伸ばしちゃいました(笑)

そういえば・・・Σ(゜Д゜;)
今気付いたんですけど、大阪でお好み焼きは食べたんですけど、肝心のたこ焼きを食べ忘れました
ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

たこ焼きを食べに、また大阪行かなきゃ(笑)
返信する