ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

歌っちゃった(・∀・)ニヤニヤ

2007-12-02 | ヒムロック

昨日は、中学時代の友達と3人で、カラオケ→ご飯というコースで遊んで来たのですが、わたくし、カラオケであの曲を歌ってきましたよ(・∀・)ニヤニヤ

もうおわかりかとは思いますが、KAT-TUN『Keep the faith』を歌ってきたのです


♪No! No! No!
 You show me the faith 必ず I'll keep it for you
一人じゃ 明日見失うから 派手に 叫ぶのさ Keep the faith~


さすがヒムロックですね!!
改めていい曲です(o´・ω・)´-ω-)ウン

ちなみに・・・
ラップ部分は歌えませんでした(笑)


話は変わってしまうんですが、一緒に遊んだ友人から、誕生日プレゼントを頂きまして、めっちゃくちゃ嬉しかったです(つω`、)
何を貰ったかというと、ルナソルのクリスマスコフレ



超可愛い
観賞しているだけで幸せな気分になれます(人´ω`*)
今年は絶対にクリスマスコフレを買おうと思っていて、でも実際にデパートのカウンターに行ってみると、どれも可愛くて目移りしてしまって、どこのを買おうか決めかねていたのですが、LUNASOLのコフレも超可愛いです
キラキラだし
明日からのメイクが楽しみです(*′艸`*)

のんちゃん&なっちゃん
マジでありがとう( ;∀;)
このブログは見ていないと思うけど、お礼を言っておきます☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく! (gorohime)
2007-12-03 21:34:58
さすが、早いですね。この曲はラップありボイパありと手ごわそうです。でもKAT-TUNの曲ならヒムロックほど抵抗なく歌えそうですね(笑)

ところで19日にBOOWYの雑誌が発売されるの知ってますか?”B-PASS SPECIAL EDITION BOOWY 1986-1988”
というまるごと1冊BOOWYなんですけど。
数量限定とか書いてあるし、ココは田舎でちゃんと店頭に並ぶか心配だからネットが確実かな?
返信する
>gorohimeさん (りょーつ)
2007-12-03 22:01:57
>ところで19日にBOOWYの雑誌が発売されるの知ってますか?”B-PASS SPECIAL EDITION BOOWY 1986-1988”
というまるごと1冊BOOWYなんですけど。
数量限定とか書いてあるし、ココは田舎でちゃんと店頭に並ぶか心配だからネットが確実かな?

実は、ネットで既に注文済みです(笑)
私も店頭に並ぶか心配だったので、確実な方法を選びました♪
この本、表紙の写真がカッコイイですよね!!
少しお高いですが、内容に期待します☆
12月はBOOWY関係の出費が約4万ですね∑(・∀・;)
返信する