ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

ヒムロックからB.Dカードキタ―(゜∀゜)

2005-11-09 | ヒムロック
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ・・・・・・・・

つ、ついにヒムロックからB.Dカードキタ―(゜∀゜)

もうね、ポストから取り出す時、ガタガタガタ(゜Д゜;)
本気で手が震えました(笑)


   

ちゃんとL.AからのAIR MAILですよ
しかも、切手が超カワイイ(>∀<)
USAの切手だけど、こんなカワイイ切手あるんだね
『HAPPY BIRTHDAY』だって
うわぁ~、こんなところにまで気を使ってくれてて超ウレシイ


で、、、中身だけど、まだ開封してません×
ついこの間までは、誕生日前に届いても、届いたその日のうちに開封しちゃうつもりでいた(・・・と言うより、我慢出来ずに開封しちゃうと思っていた)けど、いざ
現物が手元に届くと、何故か開けられない(笑)
何かまだ勿体なくて開封する気になれない
こうなったら、ちゃんと21歳の誕生日当日に開封する事にします
20歳でいられるのも、あと5日か~(^_^;)
私はヒムロックからのB.Dカードを14日に開封する訳ですが、ネタバレはしないつもりなので、まだお誕生日を迎えられていないKS会員の方も、安心して見に来て下さい(笑)


最後に、、、
ヒムロック、B.Dカードありがとう
ちゃんと届いたよ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! (メロンパン)
2005-11-09 14:46:17
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとヒムロックから届いてよかったね

中身気になる~(´-`).。oO



予想以上に凝った作りになってるんだね

開封がドキドキだねΣ(´д`*)



そういえば・・・来年のバレンタインデー(笑)チョコ送られてくるのかなw(#゜Д゜)
返信する
>メロンパン (りょーつ)
2005-11-09 15:07:37
ありがと~

ヒムロックからB.Dカードが届いて、嬉しさと緊張のあまり、発狂しそうになっちゃったよ

凝った作り!?

・・・たぶん中身は凝ってないと思うよ(笑)

まだ開封してないからわかんないけどって(爆)

外見は黒くて薄っぺらいんだか、厚いんだかわかんない



バレンタイン、今年もCD形のチョコかな!?笑

絶対割れてるよ~

しかも、食べるに食べれないよね
返信する
おめでとうございます☆ ()
2005-11-09 21:03:15
BDカード届いたのですね~~

おめでとうございます~

私も届いた時はかなりドキドキしましたよ~

開封は誕生日当日になさるのですね

存分にヒムロックの香りを堪能してください(笑)
返信する
>昴さん (りょーつ)
2005-11-09 22:42:13
わ~昴さんありがとう

開封はね、昴さんみたいに誕生日当日にする事にしましたよ

ドキドキ

ヒムロックの香りか~(笑)

正直、どんな匂いなんだろ!?ww

返信する