ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

GyaOで“GIGS”CASE OF BOOWY

2005-11-10 | BOOWY
パソコンテレビGyaO(美容師のTさんに教えてもらいました)で、
今月の8日から『BEAT TIMELINE―BOOWY NOW AND THEN―』と称して、
“GIGS”CASE OF BOOWYの映像が見られるプログラムが始まりましたが、時間があれば何度でも見ちゃいますね、コレ
『“GIGS”CASE OF~』なんて、ビデオも持っているし、DVDまで買い直しちゃった程で、内容全部覚えてる位の勢いだけど、ついつい見てしまいます(゜ω゜)
見始めてしまったら、もう画面に釘付け
やめられない、止まらない状態(笑)
BOOWYはいつ見ても、何度見てもいいですね
BOOWYカッコイイ
でもさ、、、DJの落合兄弟っていうの!?
あの兄弟喋り過ぎじゃない??爆
長いよ!!特に弟!!!
マジ喋り過ぎだから・・・(つД`)
しかも、熱く語ってくれちゃってるけど、何かビミョー
そんなのいいからさ、さっさと次の曲流してYO!!
流れたの、DANCING~、ホンキー、NO.NY、ジュリエット、Dreamin'の5曲だけじゃん(`Д´)
あれ??もっと流れたっけ!?
でも、無難と言えば無難な選曲ですよね
『“GIGS”CASE OF~』なんてさ、ビデオやDVDが既に世の中に出回っていて、みんな見たことのある映像なんだからさ、もうちょっと冒険してみても良かったのでは!?と思ってみたり・・・
例えば、This Momentとかさ、今までBOOWYの有名どころしか知らなかったっていう人が見た時、BOOWYの新たな一面を発見出来るよう曲を一曲くらい入れても良かったのに。。
それとも、選曲に何らかの規制があったのかね!?
まぁ、どうでもいいや(爆)

落合兄弟もそれなりにビミョーだったけど、ビミョーと言えば、土屋氏はもっと
ビミョーでした
配信は8日からスタートしたけど、スタートする前まで、落合兄弟のコメントと一緒に土屋氏のコメントも見られるようになってたじゃないですか。。
正直、私は現在の土屋氏を見て笑ってしまいましたよ
紺待人め!!笑
いつまでBOOWYをネタに生きていくつもりなんだろ(゜Д゜)
BOOWY解散後も、明らかにBOOWYを利用して私腹を肥やしてるよね
モバイルサイトの掲示板にも結構頻繁に出没してるみたいだし



今回、久し振りに(土屋氏に対して)辛口意見
気を悪くされた方がいましたらゴメンナサイ
でも、BOOWYの事は褒め称えています
BOOWYマンセー(´ω`)

最新の画像もっと見る