ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

12月

2007-12-01 | いろいろ
ついに本日から12月に突入ですねε≡≡ヘ(=゜ω゜)ノ

今週は月末週という事で、仕事も忙しかったんですが、来週からは年末に向けて、更に忙しくなっていくんでしょうね(゜∀゜;)
年末は特にヤバそうです(ll゜ω゜(ll゜д゜ll)゜∀゜ll)
想像しただけで恐ろしいです((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

てか、もう今年も最後の月かぁ(´-ω-`)
去年の今頃は、卒論という名の学生時代のラスボスに苦しめられていましたよ
そう考えると、1年って、実にあっという間ですねΣr(‘Д‘n)

そういえば昨日、帰宅してからテレビをつけたら、ちょうどMステでCDシングルランキングがやっていたので、その部分だけ見たんですが、やはり・・・(・∀・)ニヤニヤ
KAT-TUN強し!ですね(゜∀゜)
堂々の第1位でした
Keep the faith をKAT-TUNに提供したヒムロックの功績を称えてあげたいですね(笑)
ヒムロック、今年最後を締めくくるいい仕事しました(笑)

それと、忘れてはならないのは・・・
12月は趣味の面でも充実した日々が送れそうです(人´ω`*)
まず、8日9日に布袋のライブで大阪遠征して、あとはクリスマスにはBOOWYのDVDとCDが手に入るでしょ!?
ヤバイですね(笑)

とりあえず、
早く8日にならないかなぁ((*′艸`*))

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い~ヽ(´Д`)ノァゥァ (布袋フェチ)
2007-12-01 21:27:19
ほーんと、早いよねぇヽ(´Д`)ノァゥァ

ついこの間、SUPER SOUL SESSIONS だったような気がするもんなぁ、、、

年取るとどんどん月日の流れが早くなるって、
よくオッサンが言ってるけれど、その意味がよーくわかるようになってきました(笑)

さてさて!!
りょーつさんもいよいよ次の布袋ライブが近づいてきたねー!

布袋伝道師としての働き期待しておるぞよ(・∀・)ニヤニヤ

一緒に参戦するお友達と思いっきり楽しんできてね!!
レポ待ってるぜー(・∀・)ニヤニヤ
返信する
>布袋フェチさん (りょーつ)
2007-12-02 22:42:12
>ついこの間、SUPER SOUL SESSIONS だったような気がするもんなぁ、、、

↑ホントそうですよね~(゜Д゜;)
私も、SSSが先日の事のように感じます(o´・ω・)´-ω-)ウン
でも、今年は個人的にスッゴク濃い一年を送れたような気がするんですよね☆彡
布袋のSSSに始まり、上半期はヒムロックのITMツアー、下半期は布袋のFPツアーですもんね♪
それに、初久美ちゃん&初吉川のライブにも参戦できましたし、あと、極悪ドラムクリニックにも参加できましたし(笑)
かつてないほどロックで、濃密な一年でした!!

今週末の大阪、思い切り楽しんできます!!
フェチさんも例のアレを楽しんで下さい
大成功する事を祈ってます
返信する