ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

ごめんなさいヽ(´Д`;)ノ

2006-12-08 | いろいろ
ホント、ごめんなさい(つД`)
不甲斐ない私をお許し下さい(つд∩)


今回は主に、けんにぃさん・テツオさん・gorohimeさんに謝りたいと思います...(´・Д・lll)ゞ

じ、実は、、、
最近、卒論や学校、バイトが忙しく、せっかく頂いたコメント一つ一つに対して、今までの様に返信していく事が難しくなってきてしまいました・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン
本当に申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…
モチロン、頂いたコメント一つ一つにはいつもニヤニヤしながら目を通し、楽しませてもらっていますので、極力時間を見つけてお返事をして行きたいと思いますが、今までよりも、返信が遅れてしまうかも知れません...

でも、ブログの更新・・・
これだけは続けさせて下さい(*´人`*)
何故なら、ブログは私の生き甲斐となっていますので、ここで辞めてしまったら、唯一の楽しみがなくなってしまうと思うのです。。

このブログのコメント欄は、これからも変わらずに、氷室等の情報交換や雑談の場として活用していってもらえれば、私としましても本望です(*′艸`*)。o○
むしろ、私がいない時でも、皆さんの間で会話が弾んでいるようなので、嬉しいです(笑)


一方的で勝手なお願いで本当に申し訳ありません(´Д`)
卒論がある程度落ち着き、もう少し余裕が出来ましたら、今までのスタンスに戻して行きたいと思いますので、どうか、私の卒論提出までの間、お許し下さい(´人`)オネガイシマス


PS.み~さん
コメントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
僕音楽しみですよね!!
よろしかったら、また遊びに来て下さいヾ(=・ω・=)


今日は8日・・・
ついに、恐怖の発表の日ですね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
皆さんが参戦される会場が抽選になっていない事を祈っています(*´人`*)
例え抽選になっていたとしても、ここにいらして下さる方のチケットは当選していますように(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね('-^*)/ (み~)
2006-12-08 08:23:20
私も10年前に卒論に苦しんでいた日を思い出したよ(T_T) 年がバレるなぁ。また遊びに寄らせてもらいます。22日の僕音は卒論の息抜きに見てリフレッシュしてね♪私もヒムロックに家事と育児と仕事を忘れさせてもらうぞ!!
返信する
優先順位♪ (けんにぃ)
2006-12-08 08:40:20
コメントにレス!!より卒論等を優先するのは当然の事ですヾ(*'V'*)

りょーつさんはKSみたく優先順位を間違わないでね(笑)





Show-me-your-teeth☆彡





全てが順調にクリアする事、祈ってます(*^ー’)b
返信する
はじめまして (ヒロ)
2006-12-08 09:12:55
りょーつさんのブログは、目の付け所と文章が面白いので、一年くらい前から通ってました。
コメントが追いつかなくなるっていうのは、人気ブログの宿命みたいなものだから仕方ないんじゃないかな…

更新は続けてくれるそうなので、楽しみにしていますね☆
無理をせずに、頑張って下さい(*^_^*)
返信する
頑張ってね('-^*)/ (み~)
2006-12-08 12:04:32
私も10年前に卒論に苦しんでいた日を思い出したよ(T_T) 年がバレるなぁ。また遊びに寄らせてもらいます。22日の僕音は卒論の息抜きに見てリフレッシュしてね♪私もヒムロックに家事と育児と仕事を忘れさせてもらうぞ!!
返信する
りょーつさんへ (gorohime)
2006-12-08 12:51:11
謝る必要なんてありませんよ。学生の本業は勉学ですから。
私たちのコメントに対してニヤニヤしながら読んでくださってる姿は容易に想像できます。(笑)

解放された暁にはまた弾けてください。
返信する
気にしない。気にしない。 (テツオ)
2006-12-08 13:15:29
せっかく楽しむ為に始めたブログも義務のようになったら苦痛ですから。卒論書き終わった後も無理のない範囲内で相手して貰えればいいですよ。自分も元はロム専だしブログを更新するだけで嬉しい読者がいっぱいいますからね。

今迄通り感想や情報提供させていただきたいと思いますのでりょーつさんはりょーつさんのペースで続けていって貰えれば嬉しいです。
返信する
>皆さん (りょーつ)
2006-12-08 20:47:22
こんな記事を書いた矢先ですが、今日は時間があるので、お返事させて下さい(笑)

>み~さん
優しいお言葉ありがとうございます☆・゜:*(人´ω`*)
み~さんも10年前は卒論に苦しめられていたんですね!!
終わってみると、大した事なかったって感じなのでしょうか!?
この先、卒論よりも大変な事はいくらでも出てきますよね(゜Д゜)
み~さんがおっしゃってくれている様に、22日の僕音を見て、息抜き&リフレッシュしたいと思いますヽ( `・ω・´)ノシャキーン
ゆずとの共演ですから、どんな風になるのか、予想も付きませんが、み~さんも、家事と育児と仕事を忘れて、ヒムロックを楽しんで下さい☆
失礼ですが、差し支えなければ教えて頂きたいのですが、み~さんのお子さんはお幾つなのでしょうか??
お子さんも、ヒムロックファンだったりしますか(・∀・)ニヤニヤ
そういう光景、とても羨ましくて・・・(*´人`*)

>けんにぃさん
けんにぃさん、危険な発言をサラリと言っていてウケました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
「KSみたく優先順位を間違わないでね(笑)」って!!
こう言われてしまったら、優先順位を間違える訳には行かなくなってしまいました(笑)
何せ、KSと同じ間違いだけは起こしたくありませんからね!!
「全てが順調にクリアする事、祈ってます(*^ー’)b」というお言葉、嬉しかったです(っ´∀`)っ
KSを反面教師として頑張ります(爆)

>ヒロさん
1年くらい前から通って下さっていたなんて、感謝です(人*´∀`)
1年前の私は・・・
思い出すだけで恥ずかしい文章の数々、失礼致しました(;・∀・)
それと、人気ブログなんて、とんでもないです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ここにいらしてくれる方々が優しい方ばかりで、暖かいコメントを下さるんですヽ(´・∀・`*)ノ

ヒロさんが更新を楽しみにして下さると知って、嬉しいです♪
これからも、例え何があっても、生き甲斐であるブログだけは続けて行きたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

>gorohimeさん
gorohimeさんはいつも優しくて、大好きです(つω`、)
ホント、gorohimeさんとは意見が合う事が多く、いつもコメントを読んで、そうそう!!とか、あるある!!とか思ってました(笑)
私はいつもニヤニヤですよ(・∀・)ニヤニヤ

卒論に束縛されている今の方が、逆に欲求不満で弾け過ぎて?しまうかも知れませんが、その時はgorohimeさん!!
また私の相手をして下さい

>テツオさん
テツオさんの様に、初期の頃から私のブログを知っていて下さった方から、励ましとお許しの言葉を頂けて、私は本当に良い方々に恵まれていると実感しました(*´人`*)
更新するだけで嬉しいなんて言って頂けて、私はもう、昇天しそうに嬉しいです(っ´∀`)っ

私も、テツオさんの最新情報や知識をいつも頼りにしていますし、感想も楽しみにしていたので、これからも今まで通りにして頂けるそうで、良かったですヽ(*´∀`*)ノ ワーイ
返信する
ごめんねm(_ _)m (み~)
2006-12-08 21:43:34
同じコメント2回送ってたわ(+_+) うちの姫は結婚5年後の子供なので、もうすぐ4歳なの。けど、スイレボやanswerのPV見まくってたから(車やお家で)少し一緒に歌ってたりして。が、ジャニ系の方がダンスがあるからか、姫は興味深く一緒に踊ってます(☆o☆) 切な~
返信する
ちゃんと (こーじ)
2006-12-08 23:18:33
説明するのっていいよね
政治家すら説明しない時代に(笑)
忙しい時は仕方ないよ
頑張って!
返信する
>み~さん・こーじさん (りょーつ)
2006-12-09 16:03:16
>み~さん
み~さんのお子さんって、もうすぐ4歳なんですね(゜∀゜)
しかも、女の子。+゜((o´艸`))。+゜
可愛い盛りじゃないですか☆・゜:*(人´ω`*)
何か、羨ましいです(笑)
いいなぁ~♡
それに、スイレボやanswerを少し一緒に歌ってくれるなんて(´∀`*)
想像しただけで、萌え死しそうですよ(笑)
でもやっぱ、ジャニ系には勝てないんですね(;^ω^)
ヒムロックもダンスしてくれればいいのに(笑)

>こーじさん
こーじさん、ありがとうございまぁぁぁす(つω`、)
私は、こーじさんのギャグのセンスとクオリティーの高さを尊敬していますよ!!
これからは、程々に頑張って行こうと思います(`・ω・´)シャキーン
返信する