ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクセス件数1位!! (テツオ)
2006-12-07 23:17:32
ファンにとってはなんで?という選曲でしたが昨日はヤフーとニフティのアクセス件数で氷室京介が1位だったとか。

ヒムロックをあまり知らない世代やBOφWYやソロ初期だけ聴いていた人達には抜群の選曲だったのかも知れませんね。

余りのヒムロックの歌の上手さに口パク疑惑迄出ているとか。CDとは明らかに違うんですけどね。ぴあは田舎なんで明日発売のようです。

この表紙はめちゃくちゃ購買意欲をそそります。
返信する
ありがとうございました~☆ ()
2006-12-08 00:38:21
今日は本当にありがとうございました(´;ω;`)
メールを見てまず感動し、画像のヒムロックの表紙を見て爆笑いたしました
は、鼻が・・・w
スネ毛、ものっそい楽しみです
返信する