ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

ガ━(゜Д゜;)━ ン !!!

2006-12-08 | ヒムロック
TOUR2007 "IN THE MOOD" KING SWING先行予約に関して

以下の会場に関し、お申し込みが予定枚数を超えてしまったため、抽選となりました。

2月24日(土) 市原市市民会館
3月2日(金) パルテノン多摩
3月14日(水) 大阪厚生年金会館 大ホール
3月17日(土) 名古屋市民会館 大ホール
3月18日(日) 名古屋市民会館 大ホール
3月31日(土) 群馬県民会館
4月1日(日) 群馬県民会館
4月18日(水) 大宮ソニックシティ
4月28日(土) 神戸国際会館こくさいホール
4月29日(日) 神戸国際会館こくさいホール
5月10日(木) 府中の森芸術劇場どりーむホール

抽選の結果、落選してしまった方にのみ、12/8に通知ハガキを発送しております。
また、上記以外の会場に関しては、ご入金に不備がない限り、
すべてのチケットが 確保できております。




私、名古屋2DAYSに行くつもりでいましたが、まさかホントに2日とも抽選とは・・・(つД`)
仕方ないんでしょうけど、何ていうか・・・
ハガキが来たらどうしよう(´;ω;`)
怖いよ~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


PS.にじそらさん

新潟は大丈夫でしたよ~
余裕の抽選ナシ(笑)
これも次男くんパワーですね((*′艸`*))
3歳の誕生日おめでとうございます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (めろん)
2006-12-08 23:50:25
今日はお疲れなんだか両腕が痛いのはなぜ?ww
今度は卒論終わってから行こうか場所はいつものとこでww

あーあ、やっぱり予想通りの結果・・・。市原&多摩思いっきり抽選リストだし。・゜・(ノД`)・゜・。しかもKSの更新遅すぎ!どんだけSなんだよ

ハガキが来ないことを祈りましょう。。。
返信する
>めろん (りょーつ)
2006-12-09 16:07:51
昨日は楽しかったね~(・∀・)ニヤニヤ
めろんは、ヒムロックからケーキ貰ったし(笑)
私は両腕は平気だけど、昨日は疲れて、帰りの電車の中で20分くらい爆睡だったよ

私も名古屋2日とも抽選だし、めろんも市原と多摩抽選だね~
8日に発表って言っといて、夕方以降に更新って、どんだけ強気なんだよって話だよね・・・

来週は、ハガキが届いてないか、ハラハラしながら過ごさなきゃだね
返信する
P.S.りょーつしゃん♪ (にじそら)
2006-12-10 09:38:11
新潟、(よゆーの:笑)抽選なし!
早速、参戦する方へもメールしました♪
これで、4月22日まで、私は気持ちイケイケ(爆)で過ごせますよー。
私ね、ライブ予定があるこの状態の時って、かなり気持ちが安定しています(苦笑)

そうそう!実は一緒に参戦する方は、とある音楽教室でギターを習っていて、そのドラムの方とも私は知り合いなんです。
で!その音楽教室の発表会(ま、ライブ感覚でしょうね)が、2月にあるらしくて、今からドラムの方と画策して、ないしょで見に行く計画たててます。
いわゆる「どっきりオフ!」ですね~。
きっとびっくり☆するでしょうね。うふふふふふ。楽しみ♪→イタズラ大好き。

それと‥次男へ3歳お祝いメッセのメールもありがとね^^
うれしかったです。
抹茶アイスケーキのカラメルソースに、とろんとろんな、ねぇさんです(^-^)

ぴあのコメントも、見たよー。
もう、かなりウケてしまいました。
さすが、りょーつさんです。ぴあ見なくても、見た気分を充分味わえました。

そして、卒論など忙しいでしょうが、がんばってね☆
武道館で、癒しのブツ(笑)待ってるからね☆

返信する
>にじそらさん (りょーつ)
2006-12-10 23:37:57
ねぇさんは、新潟(よゆーの:笑)抽選なし!でイケイケですか(笑)
私も当選して早くイケイケになりたぁい(ノ´Д`)ノ
早く人間になりたぁい(ノ´Д`)ノ みたいですね・・・

氷室ライブへ一緒に参戦する方へのドッキリオフ計画、うまくいくといいですね(゜ω゜)
サプライズって、仕掛け人の方もドキドキ出来て楽しいですし、仕掛けられた人にもビックリして喜んでもらえるし、いいですよね!!
私もねぇさんと同じく、イタズラ大好きです(笑)

次男クンの誕生日のアイスケーキ、美味しそうで羨ましかったです(笑)
私、ねぇさんからメールもらった時、アイスケーキ食べたくなっちゃいましたもん

あと、ぴあの記事も読んでくれてありがとうございます
でも、ねぇさんに、
>ぴあ見なくても、見た気分を充分味わえました。
と言ってもらえて、嬉しかったんですけど、ちょっと心配になりました
ホントのヒムロックは、もっとカッコ良かったのかも知れませんが、私はヒムロックの面白さにばかり目が行ってしまって(;^ω^)

卒論の応援もありがとうです☆・゜:*(人´ω`*)
ここを乗り切れば、武道館が待っているので、まずは武道館を励みに頑張ります
返信する