ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

パフェ

2007-02-16 | いろいろ
今日は夜の8時くらいから友人の団長と遊んだんですけど、夕飯もしっかり食べた後だったのに、2人してパフェを食べちゃいました
やっぱり、甘いものと氷室・布袋は別腹です(´ー`A;)

それはそうと、団長とは3時間ほど、くっちゃべってきたんですけどね、私は団長に氷室や布袋の事を話し、団長は私に自分の好きな芸能人?の事を話し、それはもう2人で盛り上がりました(*´艸)(艸`*)ネー

あと、団長は最近、車の後ろを木に追突させてしまったらしく(・・・って、書いちゃっていいのかな)、そのベッコボコに凹んだ車体を見て、失礼極まり無いんですけど私は大爆笑。゜(゜ノ∀`゜)゜。
有り得ないくらいに笑ってしまいました(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
いや、よく鞭打ちとかにならなかったなぁと思って・・・

あ~、とにかく、来週末の氷室ライブが楽しみですヾ(≧ω≦)ノ
着て行く服とかどうしようσ(・´ω・`*)ゥ─ン…
無駄に悩みます(;`・ω・)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはっ (団長)
2007-02-17 03:11:28
書いて大丈夫よ~☆
てか、車見てあんなに笑うと思わなかったよ!笑
りょーつが鞭打ちって書くと大変如何わしくて噴出した!!
やるなぁりょーつ…。
アウトレットに服あるといいね~
返信する
着てくのは (こーじ)
2007-02-17 08:53:40
ちょっと目立つ系にしたら?
氷室にわかるように!
あ!Tシャツに、りょーつってでっかく書いたらいいかも!
だめ??(笑)
返信する
スウィーツ♪ (ナイアガラ)
2007-02-17 22:10:26
俺は宇宙一の甘党なので、
パフェは気絶するほど悩ましいくらいに大好きです♪

特に溺愛しているのは、超王道のチョコレートパフェ♪

チョコレートのアダルトな甘みと、
生クリームのメルヘンな甘みが渾然一体となって生み出すハーモニーは、
山下久美子の甘い歌声と同等の刺激があります♪

もうすぐ、ヒムロックのキング・オブ・ロックショーが始まるのですね♪
布袋さんのライブよりも無我夢中になって楽しんできてくださいね(笑)。
返信する
>団長・こーじさん・ナイアガラさん (りょーつ)
2007-02-18 23:20:49
>団長
事後承諾でゴメンネ(笑)
予想以上の凹み方だったから、ツボにハマってしまって・・・
だって、トランク開かないんだもん(爆)

鞭打ちが如何わしいってどういうことよ!?
そんなん思うのは、団長だけだから ヽ(-∀-;)

アウトレット楽しみ~

>こーじさん
ちょっと目立つ系ですか(・∀・)ニヤニヤ
りょーつTシャツは却下です!!
絶対無理です(笑)

ヒムロックを見習って、キラキラ・スケスケ・ヒラヒラで行かなきゃダメですね♪
なぁんて・・・(;^ω^)

>ナイアガラさん
気絶するほど悩ましいくらいにですかぁ(笑)
さすがナイアガラさん!!
いろんなところに引っ掛けてきますね

しかも、チョコレートパフェの魅力と、久美ちゃんもかけてきてるし!!
すさまじいスキルをお持ちで(笑)
私、ヒムロックのライブの直前だというのに、いまだかつてないくらいに、久美ちゃんにハマりまくってます
ホント久美ちゃん大好きです
女性アーティストの中では一番好き

ヒムロックもモチロン、無我夢中になって楽しんできまぁす
返信する
山下久美子サイコー♪ (ナイアガラ)
2007-02-18 23:51:32
俺もこの世で一番好きな女性ヴォーカリストは、
間違いなく山下久美子さんですよ♪

>私、ヒムロックのライブの直前だというのに、いまだかつてないくらいに、
>久美ちゃんにハマりまくってます

もしかして、俺の影響かな(笑)!?
でもホント、山下久美子さんって良い曲が揃っていますよね~。
「セラヴィ」をカラオケで歌いたい!!
返信する
>ナイアガラさん (りょーつ)
2007-02-19 22:19:54
いいですよね~C'est la vie♪
久美ちゃんの曲って、ハイセンスでいて声が超キュートなので、私の乙女心にピタリきちゃいました(笑)
3部作は特に大好きです
ハズレがないですよね
LADY×××POP!とかBIBBIDEI-BOBBIDI-BOOとか、Nomore,Rumourとか、うたたねチャーリーとか、挙げたらキリがないくらいに、どれもこれも可愛いすぎです
あぁ、ほんとヤバイです(笑)
ナイフの香りとか、サイドカーに眠れないとかも好きですね~
今の私は、口を開けば『久美ちゃん可愛い』しか言ってない状態です(;^ω^)
返信する