ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

ヒムロック Podcast “Add to Radio Coment”

2007-02-17 | ヒムロック
昨日更新されたヒムロックのPodcast聴きました

今回は“Add to Radio Coment”と題して、ヒムロックが去年の11月の頭に、ラジオ用に録ったコメントに、自分で補足していくという形で進められましたが、スピーカーの左側からは11月のヒムロックの声を流し、右側からは現在のヒムロックの声を流すというやり方は、画期的でしたよね(笑)
お陰で、簡単に区別がつきました( ・∀・)=b

今回も、色んな意味で面白かったですよねヾ(´∀`ヽ)
ヒムロックの真面目で深い話も聞けるし、笑わせてくれるところもあるし、ホント内容が盛り沢山でした(*´・д・)(・д・`*)ネー

まず、10年前にL.Aに移る決心をした時は、自爆覚悟だったとか、あのまま日本に居たら、絶対に潰れていたと思うとか言っていましたが、ヒムロックのこういう姿を見ていると、行動に移す事って、本当に大切なんだなぁと思います(゜Д゜)
あのまま日本に居たら、今の俺はないと思うという言葉からも感じますが、ヒムロックはL.Aに移って、正解だったんですね(o´・ω・)´-ω-)ウン
やっぱ、日本では他人に合わせようとして、いい人になりすぎちゃってたみたいです・・・
でも、それではいけないという事を、ヒムロックはこんな例えを使って説明していました↓
『自分が気に入っている服だったら、他人にそれはおかしいよって言われても、自分がHAPPYだったらいい・・・』
う━(・n・`≡´・n・)━ん…
自分がHAPPYだったらいい・・・かぁ(-ω-`;。)
今の日本では、他人の目を気にしすぎてしまう部分があるので、よほど強い意思を持っていないと、他人に流されずっていうのは、なかなか難しいことですよね(*´・д・)(・д・`*)ネー

最近、興味・関心がある事については、相変わらずのカメラと、後は、誕生日にTAMAがプレゼントしてくれたハーレーを挙げていました(゜∀゜)
カメラについては、左側のスピーカーで、11月のヒムロックが熱く語っているんですけどね、それを聞いた現在のヒムロックが、右側のスピーカーから、
『これに関しては、すごく言っている事がわかる!』
って言ったんですけどね、そのすぐ後から、
『当たり前だよね(笑)本人だもんね(笑)』
と、自分で自分に突っ込んでいて、そこが最高に面白かったです。゜( ゜^∀^゜)σ゜。
最後は、
『気が合いそうなヤツだなって感じですかね』
と言って〆てました(笑)
天然炸裂?ですねヽ(☆´゜∀)乂(o´゜∀゜`o)乂(∀゜`★)ノ

あとね、ヒムロックは写真の本を作ろうと思っているんですってね!!
趣味が高じて、ついに本を作っちゃいますか!!
自分の事を、フォトグラファーって言ってましたもんね(´∀`*)ウフフ

ヒムロックは映画もよく観るらしく、一番下の息子さんとTAMAと3人で映画を観に行って、恥ずかしいくらいに泣いてしまったらしいですね(っ´∀`)っ
そんなヒムロックも見てみたいです(笑)
映画を観終わった後は、正に、泣き顔でスマイルなんでしょうね~(・∀・)ニヤニヤ

ヒムロックは日本に帰国した最後の夜にも、映画を観に行ったらしいのですが、
007と、武士の一分を観たそうですね
そして、キムタクをべた褒めするヒムロック・・・
キムタクは本物ですって(笑)
あと、日本でキムタクがやっているニコンのCMを観たから、それ以来、キャノンを使っていないって言っていましたが、何て極端な人なんでしょう(笑)
てか、そんな事言っちゃっていいの?(^∀^;)
私、武士の一分は観ていないんですけど、ヒムロックがイイって言うなら、レンタルして観てみようと思いましたよ(`・∀´・+)

ITMツアー開始まで、ついにあと1週間となりました
来週の日曜日には、静岡でヒムロックに会えるなんて、まるで夢のようです
ツアー中のPodcast更新は難しいと思いますが、サポメン登場などの今後の展開も期待しています(*′艸`*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいヒムロック (gorohime)
2007-02-18 00:30:06
本当に楽しそうに喋ってるよね。
カメラの話、ヒムロックが言ってたように???だったけど、自分でツッコミを入れたり、楽しそうに喋ってる姿を想像出来るから楽しいわ。

ラジオは殆ど聞けなかったから(内容は知ってたけど)、こういう形で聞けるのもいいですね。
ファンってやっぱり単純ですね。私も大泣きしたと言う”クリック”を見てみようとか思ったり。

いよいよ、後1週間でヒムロックに会えますね。
私って楽しいことが待ってる時に限って何か起こることが多いから気をつけなくちゃ。
返信する
ぷっ (テツオ)
2007-02-18 01:49:46
思わず吹き出しちゃいましたよ。

去年のラジオのコメントはネット上で調べまくりましたが自分のコメントに共感し自分でツッコミをいれるヒムロックむちゃくちゃおいしすぎます。

ヒムロックは周りの意見に左右されず是非、好きな服着続けて下さい。

ヒムロックがキムタクのファンというのは意外でしたね。

これを布袋がしったらTVでセッションした事がある事を自慢したがるでしょう。

そしてヒムロックは『音楽じゃなく演技に注目している。』とか天邪鬼ぶりを発揮しそうです。

月曜にいいともに今井美樹さんが出演します。

火曜はもしかしてもしかするかも…。
返信する
>gorohimeさん・テツオさん (りょーつ)
2007-02-18 23:32:39
>gorohimeさん
私もカメラの話の時は、全く話に着いて行けずに( ゜Д゜)ポカーン状態でしたが、ファンにしてみたら、カメラについて楽しそうに語るヒムロックを見ている(聞いている)だけで楽しいんですよね。+゜((o´艸`))。+゜
てか、ヒムロックもそこんとこわかってましたよね(笑)

クリックっていう映画気になりますよね~(゜∀゜)
ヒムロックがどんなところで泣いたのか、検証してみないといけませんね!!

本当にライブまであと一週間なんですね
何だかとても信じられませんΣ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!
ヒムロックも風邪が治ったみたいですし、私たちも準備万端で望まなくてはいけませんね(`・ω・´)シャキーン
私も、こういう時に限って、何か起こりそうで怖いです
日頃の行いが重要ですね(・ω・´;)

>テツオさん
過去の自分が言った事に納得し、共感しちゃうヒムロックは爆笑でした(´∀`*)ウフフ
そりゃ、本人ですから、話が合うのは当然ですよね(笑)
ヒムロックって、こういうところが天然だから面白いです(・∀・)ニヤニヤ

ヒムロックの服の話・・・
なるほどなぁと思う部分もありますが、でもさすがにPUMAのジャージでベガスはないですよね~(爆)

えっ Σ(*・д・ノ)ノ゛
明日のいいともに、美樹ちゃんが出るんですかっ
これは絶対に観なくては!!
確実に布袋や愛紗ちゃんの話が出てきそうなきがします(゜∀゜)
火曜日は、本当にもしかするともしかするかもですね(笑)



返信する