ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

2007-02-25 | ヒムロック
ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

ついに、この日を迎えました!!

今日は、ヒムロックITMツアー@静岡であります

わたくし、昨晩は緊張のしすぎで、夜中に2回目が覚めました(笑)
↑マジです(;・∀・)
ホント、2時間置きくらいに目が覚めちゃったんです
普通だったら、病気ですよね(爆)

あぁ、既にドキドキ&ソワソワしまくりで、とてもじっとしていられません((。・ω・;)(;・ω・。))ォロォロ
ご飯も喉を通りません(笑)
↑コレはまぁ、うそなんですけど、それくらいに緊張しています(*´д`*)ハァハァ

今日は、16時半開場、17時開演なので、13時半頃に家を出て、15時過ぎには静岡に着きたいと思います♪

ここで発表ですが、今日はライブの前に、gorohimeさんとお会いする予定なんです
席はバラバラなんですけどね、日頃ブログでお世話になっているgorohimeさんとお会い出来るのが楽しみです((*′艸`*))

ライブ前の、期待感と緊張感って格別ですよね(笑)
この吐きそうなくらいの感じがイイ(笑)
それでは、もう少ししたら行って来まぁす(*`・∀・)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (delpippo)
2007-02-25 12:08:29
いよいよですね。


緊張しすぎて倒れないように気をつけて下さいね。


僕はホールツアーが始めてだったので、こんなに距離が近い


のかと感激しながら楽しみました。


静岡レポ、楽しみに待ってます。
返信する
いってらっしゃ~い (テツオ)
2007-02-25 12:56:22
いよいよ待ちに待った氷室ライブですね。

gorohimeさんとの対面も楽しみですね。

レポは多分、途中迄しか読まないと思いますが自分が参戦後はしっかり読ませていただきます。

それではしっかり楽しんできてください。

返信する
行ってらっしゃいまし~ (こーじ)
2007-02-25 14:08:25
席も前の方みたいだし楽しみだろね~たっぷり楽しんできて
返信する
>delpippoさん・テツオさん・こーじさん (りょーつ)
2007-02-26 20:21:37
>delpippoさん
静岡、行ってまいりました☆
私も、あんなに近くで目にするヒムロックは初めてだったので、今までのライブで、一番テンション上がりましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
delpippoさんには、ネタバレありの記事のコメント欄で、市原のレポをお伺いしたいです♪

>テツオさん
そうなんですよ!!
今回、gorohimeさんと初対面したのですが、gorohimeさんってね、想像どうり、とってもステキなお姉さんでした。+゜((o´艸`))。+゜
氷室についていっぱい語ってきました(笑)
いつも思うのですが、このブログに来てくださる方は、どうしてこんなにいい人ばかりなのでしょう(っ´∀`)っ
私は幸せ者です☆

>こーじさん
行って来ました~♪
今回は、席が近かったので、ヒムロックがバッチリ見えました!!
こーじさんも、今回のツアーに参戦されてみてはどうですか(笑)
CDLでガッカリされたそうですが、今回は絶対に氷室を見直すと思いますよ(笑)
返信する