ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

ライブ帰り(ネタバレなし)

2007-02-25 | ヒムロック

今回まではネタバレなしです(・ω・)b
ご安心下さい♪


今、ヒムロックのライブ帰りの電車の中です☆
めちゃくちゃ楽しくて、壊れんばかりに騒ぎまくってきました\(≧▽≦)丿


感想&レポは明日書きます〆(°▽°*)
ヒムロック最高(*´∀`*)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポ (こーじ)
2007-02-25 23:36:09
楽しみにしてます!
返信する
ナイアガラ (お疲れ様です♪)
2007-02-25 23:50:41
俺はファイナルのさいアリに参戦する予定でございます。

りょーつさんらしい、ウルトラピュアなライブレポートをお待ちしておます♪
返信する
おかえりー (布袋フェチ)
2007-02-26 00:42:49
【氷室最高☆】の画像を見てブッ飛んでしまった(爆)
おかえりなさい(^^

どうだった?どうだった??
氷室初心者でも楽しめる内容でした??

今回のライブレポはかなーり期待して待ってますよー(o ´д)(´д`o)ネー

あ!
そうそう!!
スレ違いで激しく申し訳ないけど、
トーク・フォトセッション当選もおめでとう!!!
史上最高の強運をつかんだりょーつさんが、
テンぱりながらも、一つの夢をかなえるその瞬間のレポも楽しみにしてるぜぃ!!

とにかーく!!
ヒムロックライブお疲れ様(^^
返信する
お帰りなさい (テツオ)
2007-02-26 01:14:06
ライブ最高だったみたいで自分も楽しみが増してきましたよ。

昨日はよく寝られなかったようなので今日はゆっくり休んでください。
返信する
>こーじさん・ナイアガラさん・布袋フェチさん・テツオさん (りょーつ)
2007-02-26 20:34:06
>こーじさん
昨日はライブで暴れまくって疲れていたのですが、忘れないうちに・・・と思い、眠い目を擦りつつ、深夜まで頑張ってレポを書き上げました(笑)
おヒマな時にでも目を通していただけたら嬉しいです

>ナイアガラさん
マジですか??
ナイアガラさんはさいアリに参戦予定ですか(゜∀゜)
私も絶対に参戦する予定です
渾身の?ライブレポ、書きました
是非読んでみて下さい

>布袋フェチさん
あはは。・゜・(ノ∀`)・゜・。

>【氷室最高☆】の画像を見てブッ飛んでしまった(爆)

あの画像、自作です(笑)
こんな時の為にと思って、作っておいたんです(・∀・)ニヤニヤ
やっと使う時がきましたよ(笑)

ヒムロックのライブは、一言で最高でした
セトリにつきましては、賛否両論あるみたいですが、私は良かったと思います( ・∀・)=b

>氷室初心者でも楽しめる内容でした??

とにかく、氷室の絶対的な歌唱力に圧倒されて来て下さい!!
何なら、予習用のCD作りますよ(・∀・)ニヤニヤ

そういえば、今週末は布袋さんに会えるんですよ
氷室から布袋への切り替えが大変です
当日どうしよ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
嬉しいんですけど、絶望的です(爆)

>テツオさん
危険を冒してまでいらして下さってありがとうございますヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノ
テツオさん、4月の市川は期待していていいと思いますよ!!
これから徐々にテンションも上がっていくでしょうし、4月なんて、ちょうどいい頃なんじゃ(・∀・)ニヤニヤ
返信する