ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

関東で追加公演キタ━(゜∀゜)━!

2007-02-24 | ヒムロック
つ、ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
待ち望んできたヒムロックITMツアー、関東での追加公演♪



ツアー初日にこんな発表をしちゃいますか(・∀・)ニヤニヤ
KSも策士ですね(笑)

7月7日(土) さいたまスーパーアリーナ
7月8日(日) さいたまスーパーアリーナ


ですよヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

私、絶対に行きます!!
何があっても絶対に両日参戦します!!

さいアリと言えば、布袋のATSBツアーでもファイナルに選ばれた思い出の会場ですよ☆
さいアリ最高(笑)

わぁ~、俄然テンションが上がってきましたヾ(´∀`ヽ)
明日の静岡がメチャクチャ楽しみですヾ(≧ω≦)ノ
イケイケなライブで、ヒムロックから濃密なピラミッドパワーを貰って来ちゃいますよ(笑)

バキバキに緊張してきたぁぁぁぁぁぁぁ(゜▽、゜*)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事帰宅。 (delpippo)
2007-02-24 21:48:44
りょーつさん、こんばんは~。

無事、市原から帰還しました。
それにしても外は歩いてて寒いこと。
駅から会場まで約30分、この寒空の中、バスが満員で乗れなかったので面倒臭くて往復歩いてしまいました。

セットリストは書きませんが、僕の一番の感想。

「氷室さん、言ってたことと違うじゃ~ん」です。

あとトークでは「おまえら、盛り上がってくれてるから明日みんな、静岡まで来いよ!」とも言ってました。

あ~~、行きたい。

それとドラムのチャーリーは親戚が静岡にいると、ヒムロックは意味不明な発言もしてました。

明日の静岡は少しセットリスト違うかもしれないですね。

初日は盛り上がったのでこのままバトンタッチ。頼みますね。

最後に「また違う会場で会おうぜ!」ってヒムロックが言ってくれたことを来週の宇都宮まで持っておきます。
返信する
追加で。 (delpippo)
2007-02-24 21:54:22
7月のさいたまはもう発表されてたんですね。

今日のライブ中にヒムロックが追加公演があと1ヶ所あることを
言ってしまい、「これ、言っちゃまずかった?」と言ってたのでまだ発表されてないのかと思ってました。

俺も絶対行きます!!
返信する
追加公演vv (ろば)
2007-02-24 22:20:45
さいたま発表になりましたね☆

追加公演は名古屋と大阪だけかと思っていたので
すごく嬉しいvv
私も、絶対どちらかの日には参戦すると思います(>∀<)



静岡ライブ、メチャクチャ盛り上がってくださいね!!
返信する
>delpippoさん (りょーつ)
2007-02-24 22:21:04
delpippoさん、お帰りなさい☆
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
帰宅後、早速の報告ありがとうございます(*´▽`*)

今日は寒かったですよね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ライブの行き帰りは寒いだろうなぁと、参戦された方を少し心配してました((゜Д゜;))

>「氷室さん、言ってたことと違うじゃ~ん」です。

delpippoさんの一番の感想、色んな意味で意味深ですね(゜∀゜)
これは、期待していいのでしょうか??

>「おまえら、盛り上がってくれてるから明日みんな、静岡まで来いよ!」

っていうMCも教えて下さってありがとうございます♪
コレ聞いて、何だか嬉しくなりました☆・゜:*(人´ω`*)
delpippoさん、是非是非、静岡も来ちゃって下さい(笑)

あと、ドラムのチャーリー関係のヒムロックの意味不明発言も、想像して笑ってしまいました(´∀`*)ウフフ
明日の静岡でも、意味不明発言が出るといいです(笑)
私、好きなんですよ、ヒムロックの天然発言(・∀・)ニヤニヤ

明日の静岡も、市原からのバトンを受け継ぎ、しっかり盛り上げてきますよヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
あぁ、マジで明日が楽しみですヾ(≧ω≦)ノ

PS.
追加公演の発表、ヒムロックは公式でされていた事を知らなかったんですね(笑)
「これ、言っちゃまずかった?」っていう、その把握してなさっぷりが好きですΣ(^∀^;)

まだまだ先の話ですが、さいアリ、絶対に行って、ツアーのファイナルを盛り上げましょうね!!

それでは、ツアーの初日お疲れ様でした~☆
返信する
>ろばさん (りょーつ)
2007-02-24 22:26:58
私も、関東で追加公演の発表があって、メチャクチャ嬉しいですヾ(≧ω≦)ノ
今までの日程だと、長野がファイナルって事になっていたので、まさか長野でファイナルはないだろうな・・・とは思っていたんですが、やっぱりファイナルは関東の大きな会場でしたね☆

ろばさんも、参戦決定ですか(゜∀゜)
7月なんて、まだ4ヶ月以上も先の話ですが、今からテンション上がっちゃいますよねヽ(☆´゜∀)乂(o´゜∀゜`o)乂(∀゜`★)ノ

静岡ライブ、楽しんで来ますねヽ(*´∀`*)ノ
一方的に、ヒムロックと目を合わせてこようと思います(笑)
視線をGETしてきます(* ^ー゜)~☆
返信する
Unknown (delpippo)
2007-02-24 23:34:47
僕が言った「氷室さん、言ってたことと違うじゃ~ん」とは

昨年、発売された雑誌ぴあでのツアーでの演奏曲のことにつ

いて言ってたことと違うんじゃ~んってことなんです。

あとはご想像にお任せして、明日楽しんで下さいね。

それからキーボードの大島さんのサックス?トランペット?演奏

がかっこよかった。これも明日あると思うのでお楽しみに。

僕は既に歌いすぎて喉がかれてますが、りょーつさんも

たくさん歌ってきてくださ~い。
返信する
>delpippoさん (りょーつ)
2007-02-26 21:17:20
>それからキーボードの大島さんのサックス?トランペット?演奏がかっこよかった。これも明日あると思うのでお楽しみに。

delpippoさんからこの話を聞いて、メチャメチャ気になっていたんですが、まさかMOBの事だったとは!!
予想もつきませんでした(゜∀゜)
大島さんのサックス、カッコよかったですよね(≧ω≦)
これは、今回のライブの見所の一つと言っても過言ではありませんよね!!
是非、次に参戦する会場でもまた聞きたいです♪
返信する