ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

ヒムロックから請求書

2005-11-06 | ヒムロック
上のタイトル、ウソです(゜ε゜)
まぁ、半分ホントと言えばホントなんですけど・・・(^_^;)

バイトから帰宅してポストを覗くと不審な郵便物が届いていました
差し出し人を見てみると、そこにはKYOSUKE HIMUROの文字が!!!



実は私の誕生日は今月なので、一瞬、少し早いけどヒムロックからB.Dカードが届いたのだと思ったのですよ(゜∀゜)
そしたら、、、何を隠そう、先日注文したヒムロックのDVDとカレンダーの払込み用紙でした(笑)



別にいいけどさ、払込み用紙届くの早くない!?
だって.COMで注文受付開始したのが今月の1日でさ、私が注文したの2日の午後だよ!?
会報とかでは散々人を待たせておいてさ、こんな時だけ早いのね(爆)
GOODS STOREとKSとは直接関係ない!?のかも知れないけどね・・・
しかも、私の送金締切日は11月18日(金)だって(゜Д゜)
払込用紙到着から締切日までの間隔狭っ(´Д`)

ハイハイ、払えばいいんでしょ!?
18日までに1万5千円を払えばいいんでしょ!?

何故か理不尽に投げやりな態度を取ってみたり。。。
ヒムロックからのB.Dカードかと思ったら、1万5千円の請求だったと知って、
何気に精神的ダメージを受けました(笑)
まぁ、今日がバイトの給料日でお金入ったのでいいんだけどね・・・


私のB.Dカードよ、早く来~い

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ!! ()
2005-11-06 16:02:32
もう請求書きたのですか

お金欲しくてたまりませんって感じですね~

約7億円のお家の維持費が払えないのでしょうか(笑)

BDカード早く届くといいですね~

りょーつさんは誕生日まで開封しない派でしょうか
返信する
埼玉・・・ (メロンパン)
2005-11-06 22:40:42
ヒムロックが埼玉に住んでたら爆笑だよね(笑)

ってか振込み用紙届くのはやっ

私は20日頃に申し込みしようかなー25日が給料日だから

それまでどうせ払えないし(笑)



Tシャツ・・・(笑)どんなデザインなんだろ?!もしやTAMAが・・・
返信する
えらい差が・・・ (ゆき)
2005-11-06 22:45:17
B.Dカードと請求書なんてだいぶ差があるよね

しかも支払い期間短し

今日給料日でよかったね☆

私は先月1日も働いてないため、今月の収入はナシ!!きびしぃ
返信する
>昴さん・メロンパン・ゆき (りょーつ)
2005-11-06 23:18:18
皆さんコメントありがとう



>昴さん

もうお金欲しくてたまらないんじゃないでしょうか!?笑

早く現ナマを手にしたい!!みたいな

CDLをやるのを決めたのも、そろそろ働いておかないとお金がヤバイから、とかだったら嫌ですよね~

B.Dカード届いたらね、私は我慢し切れずにその日のうちに開封しちゃうと思います



昴さんのブログの時も反転させて読んじゃったしね(笑)



>メロンパン

メロンパンも注文したらすぐに振込み用紙届くと思うよww

マジ早いから

こんな時だけ早いって、何かね・・・

TシャツがTAMAデザインだったら、ダッサダサなんだろうね~(爆)



>ゆき

私も給料日じゃなかったら1万5千円なんて払えなかったよ

他に欲しいものもいっぱいあるし

B.Dカードも来週中には届くよね

届かなかったら今度こそ電話かけてやる~
返信する