ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

他力本願寺

2005-11-05 | Ж
11月9日(水)発売の「PATi PATi」(ソニーマガジンズ)で吉川晃司の新連載『他力本願寺』が始まります

何でも、他力本願寺の住職こと吉川晃司が、皆さんの悩みを無責任かつ暴言(?)ありで解決していくコーナーだそうで、新連載のこのコーナーでは、皆さんの悩みを募集しているそうですよ(笑)
私も悩みを送って、晃司に無責任かつ暴言(?)ありで解決してもらおうかな

例えば・・・
悩みその1→最近の布袋の兄貴路線に着いて行けず、困惑しているのだが、
        どうしたら良いか!?
悩みその2→最近のヒムロックはNEETさながらにL.Aに引き篭もってばか
         りいて、新曲をなかなか提供してくれないので困っているが、
         どうしたら良いか!?
などなど(゜ω゜)
こんな悩み送ったら暴言吐かれちゃうねっ
むしろ、採り上げてももらえないよね・・・

とだも恋の悩みを送って、晃司に解決してもらえば??笑
なかなかどうして、意外に良いアドバイスが得られるかもよ!?



そう言えば『晃司苑』って、どうなる(どうなった)のかね!?Σ(・Д・)

最新の画像もっと見る