ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

MONSTER DRIVE BIG PARTY!!!無料配信

2005-11-04 | HOTEI
皆さんはもう観ましたかΣ(゜∀゜)
さいアリで行われた布袋のMONSTER DRIVE BIG PARTY!!!の映像が無料配信開始されましたね

まだ観てない方はコチラからどうぞ☆

あっ、でも短い方でも14分かかるから、観る時は少し時間がある時がよろしいかと

で、、、私が観た感想
ブッ――――――――ッ(゜З゜)
吹き出しましたよ!!!!!!
モンドラ号に乗っての登場シーンが凄かったと、話には聞いていましたが、まさかあそこまでとは((゜Д゜;)))
これはもう、お笑いじゃん!!
コントじゃん!!
っていうか、そんじょそこらのお笑いより、こっちのがずっと面白いよ
もう、圧巻(゜Д゜)
スゴイね、兄貴(笑)
スゴイと言えば、客のノリもスゴイ
野郎の声で『オイッオイッオイッ』って感じのノリが、いかにも布袋のライブっぽくていいよね!?
モンドラと火の玉~を観たけど、さすがにギターうまー(゜ω゜)
うーん、、、これは12月7日発売のALL TIME SUPER BESTがより一層楽しみになりましたな
期待してるよ、兄貴(爆)!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははは!! (とだ)
2005-11-04 13:42:56
登場シーン爆笑だね!!!

ほんきのコントじゃん

もう噴き出しちゃったよもうここまできたら卑怯だね

あのセクシーポーズは何

そして車のナンバーには『HOTEI』ってかいてある
返信する
>とだ (りょーつ)
2005-11-04 15:08:41
見てくれたんだ~感激

コントでしょ!?

笑わせようとしてやったとしか思えない

本気で噴き出すでしょ!?

もう堪えられないよね

あれはね、モンスタードライブ号っていう車なんだけど、ナンバーが『HOTEI』だったよね(笑)

とだも気付いたんだ~!!

さすが

あっ、ちなみに12月発売のベストアルバムの初回盤はもうHMVで予約注文済みだから任せて
返信する
グラビアクイーン (団長)
2005-11-04 17:57:05
笑い死にさせる気かっっ

身体の線が思ったより細くてまた笑った。

長渕のような筋肉を持っていると想い込んでいたよ。
返信する
思わず! (ゆき)
2005-11-04 23:32:29
私も見ちゃいましたよ!!

なんであんなセクシィポーズで登場!?

そばにいた妹がバビッてたよ(笑)
返信する
ドキドキ (メロンパン)
2005-11-04 23:49:48
実はまだ見てないのよ(笑)

ちょっと今日は眠いので明日バイトから帰ってきてから

じっくりみるよ~



ちなみに明日は朝一で教習所で6時半起きだぽ

3日間連続早起きはダメじゃ・・・



モトヤみた
返信する
>団長・ゆき・メロンパン (りょーつ)
2005-11-05 00:37:59
みんなコメントサンクス

私はみんなからのコメント読んでまた噴き出したよっ



>団長

思ったより細かった!?

ホティはヘタレだじょ(笑)

そして、今は腹出てるけど、昔はもっとガリでヒョロ(^_^;)

筋肉なんてないない(爆)!!



>ゆき

ゆきも見てくれたんだ(゜∀゜)

あのセクシーポーズでの登場には、ゆきの妹もバビるよね~(笑)

絶対妹に変な目で見られたと思うよ



>メロンパン

メロンは早起き3連チャンか

つらそ~

では、明日のバイト後にじっくり見てね

きっと、大爆笑するハズ

モトヤ見たよ(笑)

マジウケル
返信する
遅くなったけど感想・・・ (メロンパン)
2005-11-07 22:14:28
観たよ~まじあれは何だ

めちゃくちゃびびったYOってか早くから降りろって思った



それにしてもファン・・・見る限りヤローしかいなかったね。。

女性は少なかった気が・・・



あと衣装がめちゃくちゃピチピチだったよね(笑)

ズボンとかパツパツってか前より痩せた
返信する
>メロンパン (りょーつ)
2005-11-07 22:43:53
見たんだ(笑)

ホティはアイデンでのテレビ出演時よりは痩せたと思うよ

あの時は顔がパンパンでマジやばかったからね・・・

あのヤローの中には混ざりたくないよね
返信する