ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

見ました★

2007-09-24 | ヒムロック

gorohimeさんに教えていただいて、早速ようつべで ap bank fes'07 の時のヒムロックの映像を観てきました!!

ap bank fes'07 でヒムロックは、B・E・L・I・E・V・E と CALLING を歌い、テツオさんもgorohimeさんもおっしゃっていますが、登場時には結構歓声が上がっていたので、観ていて少し安心しました(笑)

この時、ヒムロックはサプライズゲストとして登場したので、観客の多くは直前までヒムロックの登場を知らなかったと思いますが、そんなヒムロックを紹介する櫻井さんの表現の仕方も可笑しかったですよね( ´∀`)ウフフ

『お得だよ』って(笑)

確かにお得には違いありませんけど、櫻井さんにお得扱いされちゃうヒムロックが愛おしかったです(爆)

B・E・L・I・E・V・E を歌う前にも、一回、

『楽しんでますか?』

と聞いていましたが、CALLINGが始まる前にも再び、

『オーライ!!
 楽しんでますか!?
 楽しんでいますか??』

と再確認するかのように客席に向かって聞いていたヒムロック(笑)

皆が楽しんでくれているか、よほど気になったんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ
それにしても、聞き方が、自身のライブの時より少し丁寧ですよね(笑)

あと、CALLINGでは、歌い終わったものの、演奏が最後まで終わらないうちからステージを立ち去るヒムロックにはビックリしました(笑)

ちょっと!!
どこ行くのヒムロックヾ(・∀・;)
演奏まだ終わってないよ!!

と、思わずツッコミを入れちゃいましたもん(;^ω^)

何だか、久し振りにヒムロックの姿を見て、元気が出ました(`・ω・´)

最近、個人的にBOOWY時代の映像ばかり観ていたので、最近のヒムロックの映像は、逆に新鮮で良かったです

情報を下さいましたテツオさん・gorohimeさん、ありがとうございましたヾ(´∀`ヽ)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいっ>< (ろば)
2007-09-25 00:17:39
りょーつさん、ご無沙汰してます!

写真の氷室さん、すっごいカッコいいですね><

うちはスカパーに加入してるので
このフェスの映像もスカパーで見れたはずなのですが
つい、うっかり見逃してしまいまして・・・(滝汗;)

でも、来月に再放送するみたいなので
その時は、ビデオも撮って ちゃんとチェックしようと思います!
返信する
ヒムロック&りょーつ不足(笑) (gorohime)
2007-09-25 21:16:06
↑私の今の状態です(笑)
ap bank fesのヒムロックを観て少しは落ち着きましたが、早くヒムロックに会いたいなぁ
りょーつさんとは12月に会えるまで我慢です(笑)

やっぱりヒムロックには『楽しんでますか?』より『オラ、楽しんでるか?』の方が似合います(;^ω^)
ソロ初期の頃に出たフェスでは『遊びに来たぞ!騒ごうぜ!』といつもの口調でしたが、それはロックフェスだったというのもありますかね。
ap bank fesはあまりロック系の人は出ていなかったので、そんな所へサプライズで出て来たヒムロックがいつもの口調で喋ると会場の雰囲気壊しちゃうかも(゜∀゜;)

そして、バイオリン奏者の一番手前?左側の女性はヒムロックファンだとにらみました(・∀・)/演奏中、嬉しそうな表情してたし、何より去って行くヒムロックを満面の笑顔と拍手で送っていました!ちなみに他のアーティストの時は普通の表情でした(爆)どこ見てんだかって感じですよね

これ書いてる時にちょうど、テレビのモノマネ番組でヒムロック似さんが出てきちゃった!(゜∀。;)
ぜんっぜん似てなくて気分悪くなった
気を取り直してヒムロックのビデオでも観ようかな(笑)
返信する
>ろばさん (りょーつ)
2007-09-25 21:57:00
ろばさん、お久し振りです
最近、ろばさんの消息がぷっつりと途絶えてしまっていたので、そろそろ本気で捜索をかけようかと思っていましたが(笑)、お久し振りに遊びにいらして下さって嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

我が家はスカパーに加入していないので、今回の映像は半ば諦めかけていたんですが、gorohimeさんの有り難い情報提供により、無事にYoutubeで観る事が出来ました♪

ろばさんも、再放送の際には、今度こそ確実にチェックしてみてください★
そして、この時のヒムロックについて語り合いましょう(〃゜∀゜)(゜∀゜〃)
返信する
>gorohimeさん (りょーつ)
2007-09-25 22:10:38
私も、ヒムロック&gorohimeさん不足ですよ!!
ほんっと、ヒムロックとgorohimeさん、あと昂さんにも会いたくてたまりません(;´Д`)
今からもう、12月の再会の事とか妄想しちゃってますもん
土曜日は昼から大阪に集合し、ライブ前も遊んで、布袋さんのライブに行って、その後夕ご飯を食べて、その日は泊まりでホテルで語って、日曜日も朝から夕方まで遊んでください(笑)
お願いします(笑)

>やっぱりヒムロックには『楽しんでますか?』より『オラ、楽しんでるか?』の方が似合います(;^ω^)

↑やはり、gorohimeさんも思いました??
ファンの前では、少し言葉遣いが乱暴でもいいので、もっと上から目線の口調でお願いしたいです(笑)
って、マゾみたいですね(爆)

>そして、バイオリン奏者の一番手前?左側の女性はヒムロックファンだとにらみました(・∀・)/

実は私も、バイオリンの一番手前の女性はやけに嬉しそうに楽しそうに演奏してるな~とは思ってたんですが、gorohimeさんの推理によって合点がいきました!!
そうか!
彼女は、同志(氷室ファン)だったんですね(笑)
素晴らしい推理だと思います(・∀・)ニヤニヤ

モノマネ、gorohimeさんは御覧になったんですね∑(・∀・)
どうでしたか?
って聞く前に、

>ぜんっぜん似てなくて気分悪くなった

と仰っていたので、この一言でモノマネのクオリティなど、全てが想像できました(;^ω^)
あぁ、見なくて良かった(爆)

最近、日に日にヒムロック禁断症状が激しくなってきてしまって困ります ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ヒムロックに会いたいよ~(´;ω;`)
返信する
お久しぶりです☆ (Melody)
2007-09-25 23:22:09
りょーつさん、こんばんわ
久々に遊びに来ました

私もそろそろヒムロックが恋しくてやっばいですよ~
ビョーキだったらどうしようって感じで(笑)
来年が待ち遠しいですね

私もYoutubeでこのfes見たんですけど、
やっぱりいつものBABY達に見せる顔とは違っていて、
なんか新鮮ですよね
月刊カドカワに載ってた「エコ」と「エゴ」のギャグ(?)とか、
最近のヒムロックには癒されます
返信する
>Melodyさん (りょーつ)
2007-09-30 23:45:15
Melodyさん★

お久し振りですヽ(*・ω・*)乂(*・ω・*)ノ

もう早いもので、ITMツアーが終わってから3ヶ月が経とうとしていますが、ヒムロックが恋しくてたまりませんよね(つд⊂)

>私もYoutubeでこのfes見たんですけど、
やっぱりいつものBABY達に見せる顔とは違っていて、
なんか新鮮ですよね

↑やっぱ、Melodyさんも、そうお感じになりました!?
ヒムロックったら、いつもとちょっと違いますよね(・∀・)

「エコ」と「エゴ」のギャグ、私も注目してしまいました(笑)
あれは、かなり高度なギャグですよね!!
普通の人だったらなかなか思い付きませんよ!!
改めて、ヒムロックの話術ってスゴイなぁと感心しちゃいましたもん(笑)
返信する