ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

ものまね

2007-09-25 | ヒムロック
つい先程、母親に、

『モノマネ番組で氷室のモノマネの人がキスミー歌ってたよ』

と教えてもらったんですが、どなたか、ご覧になった方いらっしゃいます!?

念の為、聞いておきますが・・・

似てました?(;^ω^)?





・・・この記事を書いている途中で、昨日の記事にgorohimeさんからコメントが入ったんですけど、案の定、気分を害されたようで(笑)

私は、見なくて正解だったんですかね(゜∀゜;)



ヒムロックのマネは、絶対に無理だと思います!!
↑断言します(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! ()
2007-09-25 22:20:16
りょーつさんお久しぶりです
モノマネ見ましたよ~

彼のヒムロックへの愛はすごく感じましたよ!
ただ愛だけではカバーできない気持ちわr・・・もとい、似てなさが痛々しくてたまりませんでした
すっごくヒムロックが好きで、ヒムロックみたいになりたくて、身体作りをして、動きも研究して、髪型も似せて、その努力がすごくよく伝わってきただけに、痛々しさが際立ってしまっていたのですよ~
あぁ、コレを見た日本国民は氷室ファンとはこういうものなのだというレッテルをはってしまうのかなと思うと・・・そして私もその中に含まれるのかなと思うと、笑いがとまりませんでしたが・・・
モノマネやってた方が芸能人でなく一般の方だったので、司会者の今田や東野が彼の取り扱いに困ってました
その姿さえもが痛々しく・・・

でもよく頑張ってましたよ!
KS(KANARI SUBETTA)でしたけどね!!
返信する
>昴さん (りょーつ)
2007-09-25 22:36:52
わぉ!!
我が愛しの昂さんではありませんか
お久し振りです!!
お元気でした??

私なんかもう、気持ち悪いくらいに、gorohimeさんとの会話の中でも頻繁に昂さんの名前を出させてもらっていて、つい先程も、gorohimeさんへのコメントのレスで、昂さんの名前を出してきたところです(;^ω^)
気持ち悪いでしょ?
申し訳ないです(;´∀`)

そして、話は戻ってヒムロックのモノマネですが、昂さんは御覧になったんですね??
てか、モノマネした人って素人だったんですね(笑)
どうりで・・・
母に、誰がモノマネしたの?って聞いても、

『わからないけど、氷室が好きで20年も氷室の追っかけやってる人だって』

という答えしか返ってこなかった訳だ(笑)

そっかぁ~
昂さんをガラス細工のFeelingにした彼は、素人だったんですね(笑)

てか、そこまで氷室のことが好きならば、絶対にKS会員のはずですよね??
これぞ、KSクオリティですね(笑)
同じKS会員に彼のような方が居ると思うと、いろんな意味でゾクゾクします(;゜∀゜)=3

さすがヒムロックのファンですね!!
濃すぎです(笑)
返信する
見ました (りかこ)
2007-09-25 22:49:09
はじめまして、いつも楽しくブログの方を読ませて貰っています。
私も、まさか氷室さんのモノマネの方が出るとは思わず普通に見てたんですが、確かに同じファンで努力は認めますが
(自分のブログじゃ、ぶっちゃけてました(笑))
氷室さんは普段話し方とか違うし
あのアクションはモノマネでやると氷室さんを知らない人には氷室ってそんな人と見えてしまうし
やはり氷室のアクションは氷室だからカッコイイのであって笑いに持っていくのが許せず…
氷室の顔は、いないですよ。ライブでナリキリさんでヨイショされていても
ファンでも女子の見る目は厳しいですからね。
思わずコメントしてしまい(^-^;
すみませんでした。
返信する
私も・・・ (ろば)
2007-09-25 23:33:38
私も、ものまね見ましたよ~。

顔も声も全然似ていないし
動きも かなりのオーバーリアクションでしたが
本人が滅茶苦茶ノリノリで、自分の世界に入ってる感じだったので、私は始終笑いっぱなしでした。

ちなみに私も
以前、弟とカラオケに行ったときに
KISS MEをものまねしながら歌った経験があるので
同じ穴のムジナですね・・・(爆)
返信する
努力は認め…るかな? (カイロ)
2007-09-28 22:48:59
私も見ましたよ~。



リアクションに困る内容でした。

努力は認めてあげたいけど、かなりキツイものが…。



ちょっと前に山口智充もマネしてましたが、あのぐっさんですら微妙でした。

あの個性はなかなかマネ出来るものじゃないんだなと、改めて実感しました。
返信する
>りかこさん (りょーつ)
2007-09-30 23:21:44
お返事が遅くなってしまいまして申し訳ありません

りかこさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます( ^人^ )

りかこさんもあの日、モノマネ番組を御覧になっていたんですね(゜ω゜)
やはり、御覧になられた方は、みな同じ感想をお持ちになったようで・・・(;^ω^)
私は見ていないんですが、皆さんの感想から、大体内容の想像が付きました(;・∀・)

>ファンでも女子の見る目は厳しいですからね。

↑確かに!!
我々女子の方が、見る目が厳しそうですね(笑)
やっぱ、ヒムロックのことは、特別な目線で見てしまいますよね

これだけ私たちを虜にする魅力的な男性は、この世にヒムロックしかいませんもんね

またお暇な時にでも遊びにいらしてくださいね
返信する
>ろばさん (りょーつ)
2007-09-30 23:27:56
ろばさんも御覧になっていたんですか!!
いやはや、皆さん、氷室レーダーが優秀ですね(笑)

てか、同じ穴のムジナって(笑)
私も同じ穴のムジナです(笑)
私たち、ムジナなかまですね(・∀・)ニヤニヤ
そんなろばさんが大好きです。+゜((o´艸`))。+゜

今度、ろばさんがカラオケでヒムロックの真似をしながらKISS ME を歌っているところを見てみたいです|ω・`)
返信する
>カイロさん (りょーつ)
2007-09-30 23:35:28
カイロさんに努力を認めてもらえるとは、彼、頑張ったんですね(笑)

ぐっさんのヒムロックのモノマネなら、私も以前、テレビで見たことがあります!!
あの時は確か、魂を抱いてくれを歌っていたような・・・
そして、かなり微妙だった印象が(^_^;)
ぐっさんでもヒムロックのモノマネは無理なんだなぁと感じた覚えがあります。
魂~っていう選曲も間違いですよね。。
思いっ切り歌唱力を要求されますし♪
でも、ちなみに・・・
ぐっさんがやる吉川のモノマネは結構好きだったりします(笑)

肩パットが強調されすぎていて、いつも笑ってしまいます(・∀・)ニヤニヤ
返信する