只今修行中

チェロ 只今修行中! 
2006年からチェリストへの道を歩みはじめた橋本專史(あつし)の演奏活動、周辺情報を掲載

トリオ ミンストレル<井上頼豊生誕100周年記念>

2012-10-29 | 周辺情報

NEW1003
2012年10月29日(月)19:00 @岡崎市シビックセンター
曲目:ドビュッシー/ミンストレル,プルミエ・トリオ ト長調
   チャイコフスキー/三重奏曲「偉大な芸術家の生涯」
   ピアソラ/「ブェノスアイレスのマリア」より

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <若いクァルテット、ベート... | トップ | 林裕 チェロ<チェリスト=コ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり自分達が楽しんでいる (宴奏会長)
2012-10-30 22:18:51
昨年も思いましたが、今年もトリオの自分達が楽しんで
いると感じました。
3日前に同じドビュッシーの曲を聴きましたが、
やはり即席のトリオとは違い呼吸を合わす無用な緊張感
がなく、聞く方もリラックスして楽しめました。
音楽史に残ると解説されたベートーヴェンの方は、
チェロが時々聞こえませんでした。ちょっと残念。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

周辺情報」カテゴリの最新記事