エンターテイメントを楽しむブログ - DAIGO@NONURA.EIKEN

映画・テレビなどエンターテイメントのほか、気になることあれこれつぶやきます。

BOSS[最終回] 「衝撃の最終回拡大SP…裏切りの果て」

2009-06-25 17:05:24 | テレビ
6/25(木) 22:00 ~ 23:09 フジテレビ系

BOSS(最終回)15分拡大版◇絵里子(天海祐希)は野立(竹野内豊)と警視総監の大山(津川雅彦)を乗せた車を、真実(戸田恵梨香)や山村(温水洋一)らと共に追い掛ける。
そのころ、刑事部長の丹波(光石研)は警視庁の幹部たちに、大山と野立を誘拐した首謀者は反政府組織「黒い月」のメンバーだと伝えていた。
やがて絵里子は片桐(玉山鉄二)から、捜査1課係長の小野田(塩見三省)が重体に陥っていると聞く。小野田は警視庁の裏金汚職の証拠をつかんだために命を狙われたのだった。
絵里子は司令部からの情報を対策室に入れるため、参事官の屋田(相島一之)の協力を得ることに。
絵里子は屋田に、裏金汚職にかかわっているのは野立で、その隠ぺいのために大山を殺害することが「黒い月」の利害と一致し、彼らと手を組んだのだと話す。
そんな中、司令部に「黒い月」のメンバー、高倉(反町隆史)から電話が入る。

BOSS[最終回] - goo テレビ番組

「BOSS」オリジナル・サウンドトラック(音楽:澤野弘之・和田貴史・林ゆうき)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。