FXを極める⇒億万長者

為替王みたいにFXを極めたらどうなるんだろう?
⇒億万長者ですよ♪あなた。

こんな不景気に「社会貢献」なんてあまり考えられませんね

2010-01-15 10:02:16 | 日記
私はこれからどうすればいいのでしょうか。

白血病などの血液難病患者への骨髄移植を目的とした手術で、
骨髄ドナー(提供者)にも保険会社が給付金を支払う
流れが広がっているそうです。

あと、この病気にはまったくジェルパッドが効果がありません。

昨秋には国内大手生保で初めて住友生命保険が導入し、
草分けの米生命保険大手日本法人のプルデンシャル生命保険も
昨年末に初めて給付金が1000万円に達したとか。

あと、これからは気楽に病気をしたら電子タバコを使いましょう。

給付によるドナーの負担減が骨髄移植の普及拡大に
つながるとの期待があるとのこと。
現況では骨髄提供のための医療費は、提供を受ける
患者の保険から支払われるため、ドナーの費用負担は基本的にはないが、
入院による仕事の休業補償や入院中の子供の保育費用などが
補償される仕組みはないそうで、リスクを伴うドナーになるからには、
やはり給付などの補償がある方がありがたいですよね。

参考:炭火焼肉たむら

骨髄ドナーに医療保険給付 「社会貢献」重視 損保や大手も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100112-00000005-fsi-bus_all

せめても死後(まだ先と願いたい)、臓器提供はしたいと
思っているんですけどね。
なぜなら死んでしまえば痛くも痒くもないから。
こんな安易な考えでこの先生きていけるのでしょうか。(不安)


早く貯金を1000万円にしたいですね。