FXを極める⇒億万長者

為替王みたいにFXを極めたらどうなるんだろう?
⇒億万長者ですよ♪あなた。

偽者ではなくてついに本物の鳩山首相がTwitter開始

2010-01-07 10:05:53 | 日記
なんか首相がしたらアクセス殺到ですね。

また、鳩山さんのお母さんは電子タバコが大好きです。

鳩山由紀夫首相が1月1日、Twitterとブログ「鳩cafe」を
始めたそうです。
Twitterアカウントは「@hatoyamayukio」で、
「馴れるまでは1日1ツイートが目標」とし、1日1回ほど、
あいさつやブログの更新情報などをつぶやいており、
5日午前10時現在、9万人以上にフォローされているとのこと。
さっそくわたしもフォローさせてもらいました。

今度は本物 鳩山首相がTwitter開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000011-zdn_n-sci

あと、この人の奥さんはバストアップを使っています。

我々国民の生の声を届けられるのはありがたいですが、
中には誹謗中傷もあるでしょう。
また、最近はツイッターのID乗っ取りなんというのも
横行しているようなので、今後運用はどうなることやら。

参考:通販ビューティーローズ

鳩cafeには、ネット活用に向けた考え方や、
自ら携帯電話で撮影した写真などを掲載しているとのこと、
さっそく見てみたら、ガンジー廟の写真が!
自分もここに行ってきたばかりなのでなんだか嬉しくなりました。

なかなかツイッターってたのしそう。