FXを極める⇒億万長者

為替王みたいにFXを極めたらどうなるんだろう?
⇒億万長者ですよ♪あなた。

中国人女性だって結婚相手に条件があります

2010-01-22 10:30:02 | 日記
中国人女性はわがままそうだ門ね。

2010年1月19日、華字紙・中文導報は、東京の国際結婚仲介会社が
行ったアンケート調査の結果、日本人男性との結婚を希望する
中国人女性の見る目が厳しくなっていることが分かったと
報じたそうです。

でも、一度結婚したらレーシック失敗みたいになってしまはないようにしないとね。

<調査>若さがいちばん!日中国際結婚、中国人女性が求める条件に変化―華字紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100121-00000014-rcdc-cn

日本における日中国際結婚カップルは年々増加の一途をたどっているようですが、
今までは農村部に住む男性や一言に言えばモテない男性が
中国人の貧しい女性と結婚する、といった形式が主だったのに対し、
徐々に中国人女性が選ぶ側という強い立場に回ったことが窺えます。

あと、結婚の秘儀がFX情報商材ならに載っています。

タイトルから斜め読みしたら、てっきり中国人女性には若さを求める、
といった内容かと思い、それは男性にとっては若い方がいいに決まってる、
と思い読んでみたら女性側からの意見だったとは・・・。

参考:出産手当金

若い男性希望とのこと、その理由まで突っ込んで聞いてくれたらよかったのに、
と思います。
また、「若い」がどの程度までの年齢なのかも知りたいところ。

よく中国人みますもんね。