FX情報商材で勝ち組に・・・

FX初心者のおっさんが、情報商材を駆使してFXでどこまでなりあがれるかを検証するブログです。

青木裕子アナが出世してスポーツキャスターへ

2010-03-02 08:39:51 | 日記
スポーツキャスターになるアナは玉の輿の載る確立があがりますね。

バラエティー番組「さんまのSUPERからくりテレビ」など、
多くの番組に出演してきたTBSの人気アナウンサー青木裕子さんが、
報道番組『NEWS23クロス』のスポーツキャスターに
起用される事がきまったようです。

また、このキャスターはひんやりジェルマットが必要です。

「NEWS23」と言えば、
TBSを代表する報道コンテンツの番組ということもあり、
青木アナも「新しい挑戦、気を引き締めて頑張ってまいります。」と
気合い十分なコメントを発表してやる気をアピールしていました。

『NEWS23』は放送開始から20年以上がたつ看板番組で、
春にリニューアルをする予定で(放送時間の拡大や内容の変更など)
メーンキャスターには膳場貴子キャスターと
松原耕二氏を新たに迎えて新生「NEWS23」を放送することになります。

青木裕子アナ、TBS看板番組『NEWS23』のスポーツキャスターに抜擢!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000017-oric-ent

今スポーツ選手の中で電子タバコが流行っています。

筑紫哲也さんがキャスターを務めていた時から
ずっと見続けてきた報道番組で、好きな番組の一つが
どのようにイメージチェンジしていくのか楽しみであるし、
これまでのイメージと新しく生まれ変わる番組との
良い意味でのギャップを楽しんでいきたいと思います。

参考:電子タバコ

インタビューってなかなかいい人が多いですからね。