FX情報商材で勝ち組に・・・

FX初心者のおっさんが、情報商材を駆使してFXでどこまでなりあがれるかを検証するブログです。

先生なんだからもう少しがんばってよ

2010-02-19 10:43:19 | Weblog
一様教師なんだから、外にそういう事情を持ち出してはいけませんね。

岡山県津山市の中学教諭が、女子中学生のわいせつ画像を
撮影したなどとされる事件で、兵庫県警が
岡山県青少年健全育成条例違反容疑で、元同市立中学教諭、
山本健司被告(49)=公判中、懲戒免職=の逮捕状を
取ったことが15日、捜査関係者への取材で分かったそうです。

そんな、先生はマルコでも買えばいいんですよ。

山本被告は昨年10月3日、岡山市内のホテルで、
インターネットのゲームサイトで知り合った
岡山県瀬戸内市の市立中学1年の女子生徒(13)に
わいせつな行為をした疑いが持たれているとのこと。
女子生徒にわいせつな画像を携帯電話に送信させ、
さらに「会わないと画像を学校に送りつける」などと
女子生徒を脅し、岡山市内に呼び出していたとか。

参考:ロールケージ

わいせつ画像収集の元教師 「行為」で再逮捕へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100216-00000507-san-soci

あと、女子高生でもビューティーローズを使っていますからね。

それにしても思うのは、小児性愛者などの性的倒錯者は
それだけで1つハンデを背負っている、ということ。
自分の純粋な欲求を満たそうとするとアクションを
起こすと犯罪者ですものね。
この被告も、ロリコンでなければ犯罪者にならずに済んだものを・・・
こちらには少々同情を禁じ得ません。


今日なんだか雪が降っています。