FX情報商材で勝ち組に・・・

FX初心者のおっさんが、情報商材を駆使してFXでどこまでなりあがれるかを検証するブログです。

インターネットやオークションでのトラブルって多いです

2009-10-29 09:51:53 | 日記
今日のサミットは凄いらしいですね。

インターネットのオークションサイトでトラブルになった
相手に出前サイトを使ってうその注文で商品を送り付けたとして、
大阪府警北堺署は28日までに、偽計業務妨害の疑いで、
札幌市東区北37条東、無職戸高尚登容疑者(45)を逮捕したそうです。
戸高容疑者は容疑を認めているとか。

最近オークションで電子タバコをかいましたよ。

出前サイトで嫌がらせ=オークションでトラブル-大阪府警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091028-00000122-jij-soci

オークションでトラブルとなった、といいますが、
ことの発端はどちらにあったのか。
このようなくらだぬことをしでかす男ですから、
この男が発端である可能性もありますね。
最近、やたらと無職中年男性の犯行が目につくのは
気のせいでしょうか。
職がないというだけで心が荒みそうですよね。

そうだった朝までクールを付けているのは忘れていました。

にしても、なぜにケーキを選んだのか・・・本人の好みとか?
しかも、会社員になりすました、というところに哀愁を感じます。
4,800円ぽっちの出前をいやがらせて送ったせいで
逮捕されてしまうなんて、哀れですね。
ちょっと可哀想。

参考:焼肉通販

杵築のサミットはしょぼいからね。