FX情報商材で勝ち組に・・・

FX初心者のおっさんが、情報商材を駆使してFXでどこまでなりあがれるかを検証するブログです。

「天使の恋」の撮影中に居眠り佐々木希

2009-11-10 13:25:49 | Weblog
人気だから疲れているんだろうね。

モデルでどことなく沢尻エリカさんに似ている鈴木希さんが、
7日に東京・新宿バルト9で自身の初主演映画「天使の恋」の
初日舞台あいさつをしたそうです。

まぁー多忙だから仕方がないよね。そういうときは電子タバコをすると目が覚めるんですが。

それか、どうしても眠いときは朝までクールを使うと目が覚めますね。

原作はシリーズ累計70万部を突破した恋愛小説で、
佐々木さんは過去のトラウマから人を信じられなくなって、
興味のある事はお金のことだけ、という淋しい17歳の女子高生の
役を演じました。

佐々木希、撮影中に居眠り!?…初主演映画「天使の恋」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091108-00000099-sph-ent

参考:焼肉通販

一方で緊張して前の日は眠れなかったという希さんに対して、
共演者が大失態の暴露をしたそうです。
なんでも理央が目を覚ますシーンでは本当に寝てしまっていたという
大ものっぷりをさらしてしまったという希さん。
撮影現場で寝てしまうというのは、よほど疲れていたのか
あの緊張感の張りつめた場所でリラックスしてしまったという事でしょうね。

そんな希さんの主演した映画は切ないラブストーリーなのだそうですから、
大もの女優の希さんの演技も見ものです。

エリカ様に似ているな、なんて思ったりもしましたが
この女優さんは常識ある女優さんで、
ワガママな行動を全面に押し出したりする人ではないような気がしています。

なんかべたべたじとじとするよね。