FX情報商材で勝ち組に・・・

FX初心者のおっさんが、情報商材を駆使してFXでどこまでなりあがれるかを検証するブログです。

買ってみましたショットガンFX

2007-11-02 22:55:25 | FX情報商材
とうとう10月の給料でショットガンFXをかっちゃいました。
さて、今から読もうと思っているのですが、
いざ実践しようと思っても資金がない(笑)

ショットガンFXの検証しているサイト お勧めです。
「いつの日か、ユーザーに本当に喜ばれるソフトを作ってみたい。」
そんな思いを心に秘めて、好きでもない仕事をやりながら・・・会社から帰ったら、オリジナルのFXトレードシステムを開発し、少ない給料の中から、トレードを続ける毎日を送りました。

そして、トレードを本格的に開始してから、わずか3年で、元手50万円は1億以上になり、月のトレード収益は1500万円をコンスタントに超えるようになりました。

これまででは考えられないようなお金を手にして、最初のうちは毎月のように海外旅行へ出かけたり、外車を次々と買い換えたりという、生活をしました。

ただ、どれだけそんな生活を送ったところで、決して満たされることはありませんでした。


「自分の手で、真にユーザーのためになるソフトウェアを作ってみたい。」
そんな情熱が、心の奥底から消え去ることは、一日たりともありませんでした。


今回あなたが手にするショットガンFXは、私のそんな情熱が凝縮されたソフトです。