よしとん日記

納豆さえあれば、生きていける。

3連休の最後に

2008年11月24日 | つぶやき
自分を追い込みに行きました。

心斎橋へ。
クルスマス前の浮き足立つカップルたちと、華やかにイルミネられた街。
そんな、ある意味地獄のような場所をひとりぼっちでプラプラ。

道頓堀へたどりつき、たこ焼き職人さんの、早すぎる手さばきにホレボレ。
あやうく、「ひとり食い倒れ」してしまうところでした。
ホントに危なかった。

そのままなんばパークスにたどり着き、一際輝く大きなクリスマスツリーを見上げました。
涙が出そうになりました。
そのままのテンションで新しいメガネを買いそうになりました。
いかんいかん。


************************************


堀田様

この度は、誕生日おめでとうございました。
私のうっかりミスで忘れてしまい、非常に反省しております。
日々の業務で、日付及び曜日感覚を無くしてしまった結果だと思います。
来年こそは、忘れません!!
申し訳アリマセンでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッタです (堀田様)
2008-11-25 02:12:40
よしこちゃんからの着信履歴を見たとき、
「あ・・・♡これはもしや★」
と周りに花を飛ばしている自分がいました。
でも、でもでも結果的にお祝いのメッセージをいただけてうれしかったよ★
ありがとー!
また大阪やら東京やらで飲もうぞ!

追い込みかけるそんなどMなよしこちゃんがいじらしい。
謝 orz・・・・ (よしと)
2008-11-25 23:19:58
いやーまさか忘れるとは。
昔は、「あの人、誕生日は忘れないよね」で有名だったのになぁ。。。
今思うと、昔持ってた携帯(ゆりねぇと新見君と一緒だったやつ)の、これでもかってくらい『今日のバースデー!!』って教えてくれる機能のおかげなんだろうなぁ。
あの機能は素晴らしかったな。