よしとん日記

納豆さえあれば、生きていける。

CSSライブin大阪

2008年11月27日 | 音楽の話
CSSのライブを見に、心斎橋クアトロまで行ってきました。

初☆心斎橋クアトロ
そして初☆仕事帰りに一人でライブ でした。

うーーーん、広島のクアトロの方が好きかもしれません。
左右にある柱が限りなくジャマです。見づらい。
あとライブ後の人の波でなかなか出られません。。。
そんで、そのライブ後の時間が、一人では耐えられません。
「あの曲よかったねー」とか、言いたいです(泣)

しかしながら、さすが大阪。客はアツイです。
さらに、カワイイ子が多い!(CSSだからか?)

2月にはデスキャブがBIG CATに来ますが。
休みを取ろうか、考え中です。うーーむ。

あっ、CSSのライブは良かったです。
決して演奏力が高いわけではありませんが、スゴク楽しいライブでした。
多分、本人たちが一番楽しんでたと思います。
頑張って行ったかいがありました。(梅田を全速力で駆け抜けたしね)

あー、疲れた。


******************


個人的なビッグニュース。

会社で、ボクの横の席は女性社員さんなのですが、
12月いっぱいで産休に入るので、いなくなっちゃうわけです。
(さみしい。。。)

それで、代わりの人が来られるのですが、
なんと!その人めっちゃ美人!
30前後の子持ちのメガネ美人さん(少しトモさん似)です!

わほーーい!
と、今日1日中テンションが上がっていたのでした。

なんて、いい職場なんだ。へへへ。


最新の画像もっと見る