b-takeの「いい加減」日記

第7回役員会議

昨日のブログと同じタイトルですが・・・

昨日は石川県小松の地において公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区協議会 第7回役員会議が開催されました。

8:00 飯山発。上松運営専務と2人でドライブ。
途中、有磯海SAで長谷川会長、石黒運営専務と出会う。なんという偶然。

11:30 石川県小松市到着。アルバでカツカレー。
Sh3d3027
2日連続のカツはツライかなと思いましたが、美味しく間食。

12:30 会議会場であり、2日間お世話になるホテルサンルート小松に到着。

13:00~15:00 第7回役員会議
Img_5227
全ての議案が承認されました。

15:30~16:00 2013年度北陸信越地区担当常任理事選考委員会

17:00~18:15 女性会員拡大セミナー
Sh3d3028
講師に公益社団法人日本青年会議所 拡大委員長 徳原龍樹君をお招きし、女性拡大について講演いただきました。
また、別室では北陸信越地区女性会が開催されていました。

18:50~20:45 意見交換会
Sh3d3029
女子会に参加していた女性メンバーと合流。7、8人のデーブルに男女半分ずつで座り、意見交換を行いました。合コンとかそうだけど、こういう設営は慣れていなくて緊張しました。

この後、みゆき野JCから地区フォーラム委員会に出向している渡邉くん、滋人くんと合流しようと思っていたのですが、式典リハーサルがあるとのことでフリーになる時間がかなり遅くなるとのこと。自分は日頃の疲れ?でダウン・・・
みんな申し訳ない・・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「青年会議所」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事