b-takeの「いい加減」日記

第7回役員会議

昨日は伊那の地において公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区 長野ブロック協議会 第7回役員会議が開催されました。

10:30 飯山発

12:30 伊那市到着。お昼は田村食堂でソースかつ丼
Sh3d3024
自分は普通盛り。上松運営専務、畔上事務局長、高柳副事務局長は大盛り。
普通盛りでもかなりボリュームがあるのに大盛りを完食した3人に拍手。
すごく美味しくて大満足です。

13:30 会場である坂下公会堂に到着。会場設営。

15:00 第7回役員会議開会。
本日は9月に開催予定のブロック会員大会関連議案5件、事業報告、決算議案3件でした。
今回は活発な会議となるよう、副会長、委員長の座る位置を変えてみました。
1_2
21:00 会議終了。 とある秘密会議?に合流

22:00 大好きな故郷である飯山へ向け出発。

24:00 飯山着

運転してくれた高柳副事務局長に感謝。
そして出席された役員の皆さん、お疲れ様でした。


--
本日は(社)みゆき野青年会議所7月例会が開催されておりました。
ブロック事務局チームを例会に参加させたかったのですが、会議の運営上そういう訳にはいかず、畔上事務局長、高柳副事務局長君の2名をブロック役員会に出席させてしまったことをお詫びするとともに、特別なご配慮をいただきました望月理事長、みゆき野の宝発信委員会の皆さん、みゆき野JCメンバーの皆さんに感謝いたします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「青年会議所」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事