b-takeの「いい加減」日記

一般社団法人須坂青年会議所宗逸45周年記念式典

ハーフマラソンゴール後、うまいもの市ブースを撤収し、急いで家へ。
シャワーで筋肉を冷やした後に入浴。風呂上りはエアサロンパスかけまくり。

急いでスーツに着替え吉越理事長、足立専務理事、望月BL監査担当役員、上松BL副会長と合流し、一路須坂へ。

一般社団法人須坂青年会議所創立45周年記念式典、祝賀会に出席しました。
Img_2108
うぉ!?なんかいつもとイメージが違うような・・・

運動靴から革靴はまったくフィット感が異なるため、左足のマメがかなり痛い(汗
また、イスに座っていると筋肉がこわばってくるのが分かったし、疲れからくる強烈な睡魔に襲われるのでした。

記念式典
Img_2111
篠原理事長のあいさつ。堂々と自分の想いを伝えておられました。

祝賀会後に記念撮影
Img_2120
左から橋本直前理事長、ワタクシ、篠原理事長。

一般社団法人須坂青年会議所の皆様、シニア、特別会員の皆様方。
45周年おめでとうございました。


おまけ・・・
Img_2121
飯山で慰労会。

ワッシー降臨
Img_2122_2

ランナーズハイなワッシー
Img_2124


では。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「青年会議所」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事