b-takeの「いい加減」日記

新旧合同会員会議所会議

自分の車はマニュアル車。左足が靴を履けない状態なので運転できず困っています。

昨日は飯山市が開催する「新幹線開通1年前イベント」と「第32回いいやま雪まつり」の連携会議に出席。イベント、雪像について意見を交換。

申し訳ありませんでしたが途中退席させていただき、吉越理事長、足立専務、望月BL監査担当役員と合流。伊那で開催される「公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区 長野ブロック協議会 第10回会員会議所会議」に出席。
Img_2729
また、2014年度会員会議所予定<wbr></wbr>者会議も同会場で行われており、合同懇親会も行われました。

自分は長年お世話になった(一社)みゆき野青年会議所を昨年卒業<wbr></wbr>させていただきましたが、長野ブロック協議会は「直前会長」とし<wbr></wbr>て居残りという中途半端な立場。あまり向山会長の力になれなかっ<wbr></wbr>たと反省しています。

昨日がJCバッジ、ネームプレートを付ける最後の会議でした。
JCに在籍させていただいた感謝の気持ちを皆様にお返<wbr></wbr>し出来たらと思ったのですが、こんな足ですからお酌にまわれませんでした・・・

おまけ
Img_2748
この二人を見てると2012年度のブロック役員会、会員会議所会議の帰りと錯覚してしまいます。ここにAZGM氏がいないのが寂しいです・・・
それにしてもよく食べるなぁ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「青年会議所」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事