♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

2021 静かに始まってます

2021年01月06日 | 家族


2021 HAKU共々よろしくお願いします


2020〜2021は喪中でしたので

新年のご挨拶は控えさせていただいてました

年賀状がないお正月ってなんだか物足りないですね



年末 HAKUもお風呂に入ってさっぱり



毎度のことですが



見事な別犬っぷりですよ


ドライヤーで乾かすと

いつものHAKUに元通り😄 

お家でみんなで年越しそば食べて・・・

いつもなら近所のお寺に除夜の鐘を突きに行って

氏神様に初詣・・・なのですが

コロナの影響で除夜の鐘はなし

氏神様にもほとんど人がいませんでした



やはりいつもとは違うお正月

同じ区内の実家に行き恒例のすき焼き会は実施



何年か前にHAKUは伊達巻を盗み食い

その時のことを覚えていて

伊達巻とばぁばを交互に見ておねだりしましたが

パパママの妨害にあってもらえず


鏡に映る自分を見ながら ふて寝中😂 

母は成人した颯兄ちゃんとお酒に舌鼓


母の故郷のお酒 三笑楽

お腹いっぱいご馳走いただきました

HAKUには・・・



いちご

こうやってみんな元気にお正月過ごせることに感謝


いつもと違うお正月

静かに2021 始めました



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

いつも家族揃っていくお千代保稲荷も

熱田神宮も密を避けてまだ行っていませんが

合間を見て新年のご挨拶に行く予定です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿