♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

いつもと違う平日の昼寝

2013年02月24日 | 日常
   おもわぬインフルエンザの流行で小学校が学級閉鎖になり・・・

   HAKUの寝袋で仲良くお昼寝中の1人と1匹。HAKU強引に潜り込み中~~(笑)


            1






            2


   まぁ、HAKUの寝袋に足突っ込んで寝てる風姉ちゃんにも問題有りですが・・・。






             3


   「俺の寝場所だっ!!!」  そだね(苦笑)





             4







             5



   最初はキャアキャア ガウガウ盛り上がってましたがお互い暖かくなって数分後・・・






             6







             7



   ピッタリ寄り添って2人揃って夢の中~~~?






                  8


   心配していたインフルエンザ感染もしていなかったようで一安心。

   月曜日から学級閉鎖も解除になり元の日常が戻って来ます。





   

   


**********
   こちらの写真 昨年9月に富士で撮った写真ですが、こちらのフォトコンテストに応募してみました。

   「未来に残したいものフォトコンテスト」


   Hakukagaminonakanoboku  

   


     Bn_gasmart2013_a_4   よろしければこちらからいいねをポチッとお願いします?

                      HAKUママで検索してね? 




     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  お姉ちゃんにぴったり甘えん坊HAKUにポチッとお願いします?






   




































   





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママさん こんにちは (姫菜ママ)
2013-02-24 18:26:51
ママさん こんにちは

インフルエンザ 流行っているんですね
感染していなくて 良かったです

仲良し2人 ラブリーですよ
いつもと違う お昼寝は HAKU君 楽しかったのかな?
返信する
HAKUくんも自分の寝袋に侵入者とは びっくりでし... (モジャママ)
2013-02-25 16:38:31
HAKUくんも自分の寝袋に侵入者とは びっくりでしたね~
最初は ど~なってるんだぁ~って思いながら見てましたけど
なるほど~ こうなってたんですね[E:happy01]
仲良く寝ている姿が ほのぼのとしていいなぁ~
楽しいインフル休暇になったのでは・・・
うちの娘は 時々何を思ってか モジャのゲージに入って 座り込みしてますよ~(笑)
返信する
可愛いブランケットだなぁ~って思ってたら寝袋な... (シズ)
2013-02-26 12:50:58
可愛いブランケットだなぁ~って思ってたら寝袋なんですね!
こうして子ども達が仲良く寝入る姿ってホントに癒されますね。こういう場合って嫌がってても大抵ワンコが折れると思いませんか?ふふふ♪

こちら地方はまだまだインフルが猛威を振るってます。油断しないように、お互い日頃から気をつけましょうね~。
返信する
***姫菜ママさま*** (HAKUママ)
2013-02-27 11:19:22
***姫菜ママさま***
毎日寒かったり暖かかったりで体調管理ムズカシイですよね。
我が家の娘ちゃんはよく寝てよく食べてなんとかインフルエンザにはならず
クラスの流行も収まったみたいです。(ホッ)
HAKUと仲良くお昼寝する様はホント見ていてこちらがほのぼの[E:heart04]しちゃいました。
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2013-02-27 11:23:29
***モジャママさま***
本人的には楽しい休暇だったようです。
あ・・・[E:happy01]うちも時々ゲージに入って本呼んでます[E:sweat01]
何でしょうね~~
「狭くて落ち着く」と本人は言っていますが・・・。
うちの子だけじゃなくてちょっとホッとしました[E:smile]
返信する
***シズさま*** (HAKUママ)
2013-02-27 11:29:47
***シズさま***
写真ではお伝えできませんが、この寝袋・・・かなりの「HAKU臭」が・・・[E:sweat02]
洗濯すべきか悩むところですがどうもみんな(?)落ち着くようで寝袋愛用中なのです[E:coldsweats01]
HAKUも折れてお姉ちゃんたちによくゆずってますよ[E:happy02]
暖かくなって早くドッグランに長時間いられるようにならないかな~と日々思っています。
返信する
こんにちは☆ (仕事ママ(チワマルのんの))
2013-03-02 11:28:27
こんにちは☆
ご無沙汰しております!
お姉ちゃんとHAKUちゃん、一緒にねんね、可愛いですね[E:note]
私とのんのはいつも一緒のお布団で寝ているのでお姉ちゃんの気持ち、よ~く分かりま[E:heart01] またあったかいのですよね[E:happy01]

フォトコンテスト、HAKUちゃん凄いです[E:up]上位ですよ~~~[E:shine]
今日もHAKUちゃんのランキング+フォト、ポチッ!どちらもしておきましたよ~~~[E:good]
頑張って下さいね[E:heart04]
返信する
***仕事ママさま*** (HAKUママ)
2013-03-04 11:17:45
***仕事ママさま***
コメントありがとうございます[E:heart02]
仕事ママさんはいつものんちゃんとおやすみ[E:sleepy]なのですね。
あたたかくていいですよね。
ちゃいくんは今はまだパピーちゃんだから??
そのうちちゃいくんも一緒にねんねするのかな??
私もはりきってのんちゃんの写真ポチッ!しますよ[E:happy01]
返信する

コメントを投稿