♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

雪遊びに向けて新調したもの

2022年03月07日 | お気に入り
2022雪遊びはシニアのHAKUが快適に過ごせるように

新調したものがあります。

雪遊びは大好きなので、最初はいいのですが、

寒くなると震えだしてかわいそうですからね。

まずはアルファアイコンスノードッグガード


2色展開のブラックをチョイス


アルファアイコンのロゴがかっこいいね。

首フードをかぶってから足を通して着ます。

昨年まではフルドッグガードとダブルフルドッグガードを重ね着。

その上にベストを着せていたのですが、

休憩で動いていない時震えていることがありました。

前シーズンまでの冬装備

今シーズンはフルドッグガードとスノードッグガード重ね着。

いい感じです。

それでも寒くなっちゃった時用に

リュックも購入。

以前から背負ってお出かけしたこともありますが、

アウトドアで遊ぶ時は使うことはありませんでした。

シニアになって持久力も当然なくなってきているので、

背負うことも必須。

しっかり快適に背負って背負われることを重視。



前から気になってたモンベルドッグキャリングバッグL

大きさで悩んでショップでHAKU入りでお試しさせていただけました。

パパ曰く背負っていてラクチンだそう。

両サイドがメッシュで雪遊び時は寒いかなと、


今年1月にピース家にお邪魔した時買い物に行った

W.D.Gで見つけて購入したこちら


厚手のコットン生地とフリースで封筒型で正方形。

内側にも厚手のボア


乗ってよし


入ってよし!

これがなんと・・・


モンベルのキャリングバックにシンデレラフィット😆 


背負われてラクチン&温かい


って感じで、今年は楽しく目一杯雪遊びしています。
過去形じゃないの・・・実は😆 



雪に恵まれて今シーズンは目一杯楽しんでます。

だんだん春探しのブログ記事が目立ちつつありますが

HAKU家にはもう少し雪遊びネタでおつきあいくださいね。



3月になって遊び納めにおつきあいしたら

新雪が・・・(汗)

それは、次回に・・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿