♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

冬よこい!!雪よ降れっ!!

2016年01月08日 | お気に入り
昨年末から暖かい日が続いて 年越しもなんだか12月っぽくなくて変な感じだったよな~

昨年は新年早々雪が降って みんなで雪の中集合して東海広場で遊んだんだったよな~

北海道からはラヴィちゃんも遊びに来てたんだよね~~









雪の滅多に積もらないとこに住んでるゲンちゃんのはしゃぎようったら かわいかったな~









あの子に会いに高山にも行ったな~

今シーズン冬の高山 まだ雪がなかったってこないだ金沢のあの人が言ってたな







みんなで吹雪の御在所と晴天の御在所も遊んだな~









HAKU家にしてはめずらしく(笑)お泊りで入笠山や清里をスノーシューで楽しんだな・・・




雪よ降れ~~~っっ



愉快なジャック飼いたちは ワクワクして雪の便りを待ってるよ



両手両足広げて楽しみに待ってるよ!!!



雪 降れ~~~~



みんなで雪遊びできるの楽しみにしてるの・・・



祈りましょう・・・(でた 謎の宣教師!)




今週末 グッと冷え込む予報・・・そろそろ雪の便りがききたいな・・・

また一緒にHAKU家と雪遊びしてくれる人 いますかぁ~~

今シーズンもよろしくお願いしますよ~~~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

今日 娘の高校の受験料 振り込んできた~~ いよいよだな~~~!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goopee)
2016-01-08 23:48:28
キャー♪なんて楽しそうな!!
なんて可愛らしいジャックたち♪♪
今年は雪がなかなか降りそうもないし、
あ・・・我が家は公園遊びとかサイクリングしやすくてありがたいんですけど、
でもやっぱり雪遊びが恋しいです。
スノーシュー、また行きたいな。(*^^*)

今年も元気なJRTに負けない、素敵な年になりますように♪
返信する
***goopeeさま*** (HAKUママ)
2016-01-12 09:18:51
今年の冬は本当にどうしてしまったんでしょうか
過ごしやすいことはいいのですが
ちょっと動くと汗ばむ程の冬は少し不安になります

スノーシュー 行きたいんですけどね・・・
雪 そろそろ降ってくれないかな・・・

今年も元気に遊ぶJRT飼い 目指します!!!
何処かの機会でgoopeeさんも是非!!
返信する
こんにちは~♪ (モジャママ)
2016-01-13 11:13:36
今年のお正月はほんとに暖かかったですよね
雪遊び大好きっこ達には 今年はちょっとさびしい年明けだったかなぁ~
今週末は岐阜の山で大雪になりそうだから 期待できるかも♪
今シーズンはまだスタッドレスにもしてない我が家・・・ど~する?

初詣は どこの神社・お宮さんもいっぱいですね
特に熱田神宮なんて有名だから めっちゃすごかったんでしょうね
こんな中お願いごとしたんだから 絶対叶いますね*^^*
いよいよ受験本番!娘ちゃん頑張って~
うちの姪っ子ちゃんも同じ受験生・・・
一位箸買ってきて最後は神頼みって感じみたいで~す
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2016-01-19 16:35:10
お返事遅くなりました(汗)
急に寒くなりましたね・・・
雪乞い 効いたかな(笑)

・・・でも娘の受験まであと少し
ガマンガマン・・・

高山あたりなら モジャこ家もきっと雪遊び行けますよ
パパさん スタッドレス新調して~~♪
受験終わったら 雪遊びスタートしますよ~~
返信する

コメントを投稿