♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

ディスク大好きなんだ!!

2018年05月24日 | ディスク
日が長くなってきて 夕方芝生が綺麗な公園に車で最近ちょいちょい行ってます

散歩も兼ねてなので まぁ 少し足を伸ばした夕方散歩・・・

ここに来るとディスクやるってわかってるのか HAKUはルンルン



要ロングリードですが 全然支障なし(笑)

動画を撮りましたが YouTubeでの投稿したことないから 動画から写真撮って・・・



ピントはブレブレですがHAKUの楽しい〜〜って雰囲気は伝わるはず



ディスクしっかり目で追ってるよね



すっごく楽しそう

ディスク歴だけ なんかどんどん重ねてる・・・ 大会に出たりもしてるけど いまいち空回り

なんとかキャッチ率上げてあげたくて ディスク色々試したり 投げ方 位置 タイミング・・・まだまだ悩み中

・・・でも この顔見ると やっぱりディスク大好きなんだな〜って思う

楽しいから・・・HAKUと一緒に楽しみたいからディスク始めたんだった・・・

まだまだ色々改善の余地もあるけど・・・一緒に楽しむことが前提



今年12月の誕生日で9才になるHAKU

怪我に気をつけて 元気に走れるうちは 一緒にディスクしようね





楽しくディスク追って走った後のHAKU すっごくいい顔してるよね〜




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

大会でいつもすっごいディスクドッグばっかり見ててため息出てたけど こないだのWAN-WA杯での楽しいディスク大会

そうそう こうだったって思い出したよ

WAN-WA杯でのボーダーのみんな かっこいいし楽しそうだったね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿