♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

素のままもかわいいよ

2020年07月03日 | 日常
仕事関係でいただいたお中元の中に見たことない

ふわふわの緩衝材が入ってて

一瞬取っといたら何かに使えないかな〜なんて思ったけど

いやいや置いとく場所ないし・・・

本当はすっきり片つけたいと思ってるのに・・・

これ以上物を溜め込むのはよくないと思って

コンパクトに捨てようとちょきちょき切る私😅 


それ な〜に?

ソファの下からHAKUも気になったみたい😆 


おもむろに出てきて


チェック(笑)


 回り込んで綿密にチェック

でもうまうまでも新しいオモチャでもないので・・・

興味なし😂 

とりあえず目新しいものには興味を持つようです


そんなHAKUをスマホで写真撮ってたから

何? 撮っとく?

後でギャラくれる??


カメラ目線でポーズ!!

これは長年ブログ用に写真撮っている習慣!?

HAKUもよくわかってくれてます😄 



そんなHAKUの素の様子をこそっと撮るのも楽しみ💕



今朝起きてリビング行ったら

夏のベッドの気分だったらしく

並べてあったイタグレホイホイではなく


こちらの夏用ベッドに寝ていました

藁で編まれたカゴにニトリのNクールクッションをIN

最強でしょ👍


カメラに気がつかず気持ち良さげにスヤスヤ寝てました

こんな素のHAKU どうかな?

10歳おっさん犬ですがキュンキュンします(笑)

かわいいなぁ〜



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

真夏になるとこの夏ベッドの上でヘソ天で寝るんだよね〜








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goopee)
2020-07-09 20:29:48
ご無沙汰しています。
HAKU君の病気についても過去記事拝見しました。
シニアになると色々出てくるけれど、
やっぱり日常的にたっぷり身体を触って、初期発見に努めながら、
最新治療だけでなく、「どう生きるか」を考えつつ、家族で納得のできる結論を出していくしかないですよね。
そんな時、同じスタンスで寄り添って下さる主治医さんがいてくれるのは、ホントに心強い!
さすがHAKU家さんだな~と思いました。
HAKU君、愛されてるね。そしてすごく幸せなわんこ君だね。
まだまだいっぱい楽しんで、わん生謳歌してね♪

そうそう、面白い緩衝材・・・我が家も同じものがありまして。(^^;
もしかしてゴ〇ィバのアイスクリームでしょうか???
返信する
***goopeeさま*** (HAKUママ)
2020-07-20 17:45:28
きゃ〜コメントいただいていたのにすみません😅
しばらくパソコンから離れていました・・・

シニアになってHAKUも色々出てきて
あぁシニアになるってこういうことなんだよねと
しみじみしたり寂しく思ったりしています
でもまだ一緒に楽しめることは
めいっぱい楽しもうと思ってますます健康には気をつけていますよ〜
病院や先生にはとてもよくしていただいていて
感謝の気持ちでいっぱいです

本当にちゅらくんとHAKU 会わせてみたかったなぁ〜
一緒に水遊びとかできたらなぁ〜なんてついつい
妄想してしまいます・・・

緩衝材!!
正解です(笑)


返信する

コメントを投稿