♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

NEW アイテム GET

2012年11月09日 | インポート
   先日 オフ会をご一緒させてもらったニノ理沙ママがかわいいデニムのバッグを作ってくれました?

   このバッグ・・・私のはかなくなった穴あきジーンズのリメイク(わーい♪ )


          Photo


   ポケットもそのままデザインとして残してくれてるから、なかなかの優れもの!
   さぁさぁ何入れてお出かけしましょうか~~~。






          1   えっ!!




          2   「俺もお供するぜ~~」



   実は実は・・・これはHAKUを抱っこするときに使うスリング。

   ニノ理沙ママはわん友になる前からのいわゆるママ友 ♪ 
   今は子供も大きくなってママ友じゃなく私の友達 ?

   オフ会はHAKUパパが用事で一緒に行けなかったので、ニノ理沙ファミリー号に同乗させてもらって
   出かけたので、HAKUをさてどのように乗せていこうかってことになったのですが・・・

   何せうれしくてエキサイトしすぎちゃうHAKU を私が車中抱っこでいるのは大変ってことに
   なり・・・
   私のはかなくなった穴明きジーンズをリメイクしてニノ理沙ママがすてきなスリングを
   作ってくれました~~~~(嬉)

   お裁縫の達人なのです!!!彼女!!!!!!

   結局 スリングでもうれしくてワシャワシャするHAKUはクレートINだったのですが。
   まぁわが家の車でのお出かけもいつもクレートなのでHAKUにとってはいつも通りでしたけどね。







          1_4







          2_4 「エヘッ?」




   HAKUパパが使うとこんな感じ。
   もともと抱っこ大好きなHAKUもスリングの中でご機嫌な様子。






          1_5 自分でヌーッと顔を出すよ!!






          2_5

   私が使うとこんな感じ ♪
   7キロちょいのHAKUを抱っこするのは長時間はムリだけど、
   これなら人通りの多い場所にお出かけでも大丈夫そう。

   HAKUも抱っこされてる時同様にスリングの中でリラックスしています。


   肩から降ろしてもこの通り・・・





          3 「俺、カバン犬だし・・・」






          4  「ZZZZZ・・・・」


   これからのお出かけアイテムに加えさせてもらいます。
   ニノ理沙ママ~~ありがとね~~~?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ気に入ってくれてるじゃんハク君! 次は... (ニノ&理沙)
2012-11-09 21:44:34
めっちゃ気に入ってくれてるじゃんハク君! 次は、トイプー風のお洋服だよ[E:happy01]
返信する
***nino&risaママ*** (HAKUママ)
2012-11-09 22:27:21
***nino&risaママ***
ホントにお気に入りなんだよ~[E:happy01]
やっぱりカバン犬だったでしょ[E:note]

お洋服ホントに期待しちゃっていい??[E:happy01]
返信する
すてきなスリングですね (モジャママ)
2012-11-11 17:23:21
すてきなスリングですね
ジーンズは丈夫だし 見た目もとってもかっこいい[E:good]
モジャにも作ってくれるお友達いないかなぁ~
HAKUくんさすがカバン犬だけあって カバンに入ってると 安心するんだね
かわいい~[E:heart01]
お洋服も楽しみですね
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2012-11-11 22:22:12
***モジャママさま***
スリングとても気に入ってます[E:heart02]
これからブログにもちょくちょく登場するかも・・・でっす[E:happy01]
わんわん運動会お疲れ様でした。
行けなくて残念でした~~[E:crying]
返信する

コメントを投稿