♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

スウェーデン→イタリア

2021年06月14日 | お気に入り
HAKUがディスクセミナーに参加していた頃

お知り合いになったダル

そのママさんが作るDal factoryのゆる犬キーホルダー

HAKUそっくりだったので迷わず購入



最初はスムースとラフの2タイプだけだったんだけど

片目パンチ柄もあったらいいなぁーってコメント入れたら


ラインナップに加えてもらえた♫😆 

これって絶対HAKUだよね(←親バカ)


HAKUって名前入り!!

可愛くって超お気に入り😀 




タイトルのスウェーデン→イタリアはコレ


ハーネスです

今まではスウェーデン製のビヨルキスでした

気に入ってたんですが

マジックテープ部分が毛羽立ってきて外れやすくなった

気に入ってたから同じものでもよかったんだけど

同じカラーのものがどこを探しても見つからない

なんちゃってな形がそっくりなものもあったんだけど

お気に入りのターコイズカラーがない😭 

散々悩んで・・・



イタリア製のトレポンティにチェンジ


うん❤️ ブランドは変わったけどイメージは変わらず!



HAKUにはやっぱりターコイズカラーが似合う!!

いいお買い物ができました




あと・・・パパのお気に入り


柿の種愛がすごいんです(笑)


毎回買い物に行くたびに

売り場のチェックは欠かさない



最近購入したのはコレ

なかなか美味しゅうございました



最近の我が家のお気に入りたちでした・・・



今クールのドラマで一番のお気に入りは

「大豆田とわ子と三人の元夫」

明日は最終回

どうなるのかな〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿