♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

今回のお宿は・・・

2019年03月08日 | アウトドア雪遊び
今回はyossiさんオススメのお宿に宿泊です

オーベルジュ ラ プーサン

ここはお料理がとっても美味しいとのこと 楽しみにしてました(笑)

まずチェックインして ジャグジーへ

しっかり歩いたから とっても気持ちが良かった

HAKUもご飯を食べて休憩





お部屋はこんな感じ ホテルみたいだった

ディナー時は ワンコはお部屋で待機



ダイニングは天井が高くて開放感



ディナーはどれもすっごく美味しかった

頼んだワインもついでくれるので 恐縮(笑)







ダイニングの横には暖炉 ソファがあって 食後のお喋りもゆったり・・・

ここで持ち寄りのお酒で二次会

オーナーさんとここのワンコ(バイク&モナコ)たちも加わって ワンコ達 大騒ぎ



オーナーさんのご好意でワンコ達もフリーに



ピースはお土産でプレゼントしたおもちゃ 気に入ってくれたのか・・・



HAKUにも用意した同じおもちゃと まさかの2個咥え



しっかり歩いて アルコールも入って 早めにお開きに

ぐっすりみんなで爆睡しました〜



翌朝 暖炉の前で記念撮影



朝ごはんのホットサンドがすっごく美味しかった



朝のお散歩からちょうど戻ったバイクくんモナコちゃんと会って またテンション上がるHAKU 遊ぼ!って誘ってた



チェックアウト後 みんなで記念撮影

2日目もスノーシュー 楽しみますよ〜〜




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

楽しみにしてた 湖上スノーシューだよ〜〜〜〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿